※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
お出かけ

開成山公園内のカフェは、平日のお昼すぎは14時頃だと混雑はそこまで気にならないでしょうか。ひとりでのランチ予定です。

福島県郡山市の開成山公園内のカフェに行ったことある方、教えてください。
平日のお昼すぎ、例えば14時くらいだったらそんなに混まないですかね?ひとりでランチ予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

14時はわからないのですが、15時前に行った時は空いてました😊

• やな

やな

15時前の情報でもありがたいです✨
    教えて頂き、ありがとうございます😊

• 9月12日
Lily

意外とご年配の方とかの利用が多くてお昼前の11時台とかが1番混んでました😂多分14時頃には空いてると思います!

• やな

やな

そうなんですね😣前にテレビか何かで、入店待ちして並んでるような話を聞いたので、行ってみたいけどいつが混んでるのかなぁと思い💦お昼前がそんな状況になるんですね🤣その時間以外に行ってみます!情報ありがとうございます_(._.)_

• 9月12日