※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
お金・保険

正社員共働きの方(できれば世帯年収900万円くらいの方)、節約ってどのくらい意識していますか?

正社員共働きの方(できれば世帯年収900万円くらいの方)、節約ってどのくらい意識していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日用品は楽天と近所のドラッグストアを比較して、安い方を買うようにはしてます。

• ピーのすけ

ピーのすけ

きちんと比較されていて素晴らしいです!
    私ももう少し節約を意識してみます!ありがとうございます😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

なるべく安値で買うようにしてます。
インスタでお得情報流す人のをフォローしてます。

• ピーのすけ

ピーのすけ

お得情報をインスタで入手されてるんですね!私も節約頑張ろうと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

安いスーパーをはしご!絶対毎日手作り!みたいな労力はかけませんが、暇な時にネットで買いたいものの値段比較したり、固定費の見直しはしています😃

• ピーのすけ

ピーのすけ

私もはしごや絶対手作りってところまではしていないですが、価格比較や固定費の見直しは全然です😣
    これから頑張ります!ありがとうございます😊

• 9月13日
ぷー

スーパーの買い物は週一回、日用品はドラッグストアは極力行かないでAmazonでまとめ買いしてるくらいです💦

• ピーのすけ

ピーのすけ

スーパーでの買い物は私も週一回ですが、ドラッグストアもついでに行って、買う予定じゃないものを買ってしまうことがあるので、日用品のネット購入は試してみようと思います😀
    ありがとうございます!

• 9月13日