※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの体型に合ったズボンを選びたいです。普通のデザインとマチ付きのどちらがいいでしょうか?サイズは80を考えています。

秋冬物の服を買うにあたって悩んでいます。
現在、7ヶ月で身長68cm、体重は6.8kgと細身です。ずりばいができるようになって動き回っているので、秋冬からはセパレートの服を準備しようと思っています😀
そこで、ズボンの種類が普通の子供服のようなデザインと、お尻にマチの付いた赤ちゃんらしさのあるズボンのどちらがいいのかわかりません😟
サイズは上下ともに80で考えています。

コメント

ミニー

オムツがあるので
まだマチ付いてる方が楽かと思います(*^^*)

でも、ゆっりしてるのなら
ついてなくても問題ないですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マチ付きだと大きいもので70-80しかなかったので、すぐサイズアウトしてしまいますかね?
    できるだけ長く使えるようにしたいので、普通のデザインで大きめの方がいいですかね?

    • 9月11日
  • ミニー

    ミニー

    ものによってですが
    下の子は80履いてるものもあります🤭

    でも、
    80なら間違いなく来年もいけます!☺️

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳までいけそうならありがたいです!
    早速80の調達してこようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 9月12日
  • ミニー

    ミニー

    うちは、4ヶ月で8.6くらいで
    1歳頃に10キロで
    今90がピッタリなので
    はじめてのママリ🔰さんのお子さんだと2歳でも全然着れるかもですね☺️
    こればかり、成長なので絶対とは言えないですが💦

    • 9月12日
ママリ

9ヶ月👶ですが、身長67cm、体重7キロと、体型が似てるかと思います。
マチの付いたズボン後ろ姿めちゃくちゃ可愛いですよ😊
オムツならマチ有りが良いかと思います♡

ちなみに、西松屋で購入したマチ有りズボンは60-70のサイズですが、少しお腹と太ももに余裕があるからまだまだ使えそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ細身ベビーなのですね!
    ちょうど西松屋で見てて、どうしたものかと悩んでいたんです!60-70でも余裕なのはびっくりしました!
    うちの息子も今シーズンはそれくらいでも良いかもですね🤔
    ありがとうございます!

    • 9月12日