※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akki
お出かけ

息子のハーフバースデーに、スタジオアリスで写真撮影し、おもちゃを見せたい。しまぐるランドは早いか悩んでいます。

ハーフバースデーに千葉県・千葉市美浜区にあるスタジオアリスで写真撮影して息子のおもちゃをトイザらス・ベビーザらス/KIDS REPUBLICでみようかなと思ってます。

[しまぐるランド幕張新都心]あるのを知ってはいたのですが‥息子には早いと夫が言っていてそろそろどうかなぁと思うのですが…

コメント

はじめてのママリ

うちも7ヶ月ベビーで、近くに住んでてよく幕張新都心に行きますがまだ早いかなと思ってます😭🥺
ハイハイできるようになったり動き回るようになると楽しいと思います!
うちはハーフバースデーはおうちで撮影だけで済ませました📸

• Akki

Akki

ご回答ありがとうございます😊

同級生ですねー
    私も近くに住んでます(笑)

なんか寝返り・寝返り返り・ずり這いがすごくて(苦笑)
    立とうとする?子鹿ポーズしたり座ったり色々してます(苦笑)

こだわりだすと大変ですよね(苦笑)

うちは撮影と本やおもちゃ買って余力があれば‥手形アートしてもらおうかな?くらいゆるりと考えてます。
    離乳食のやつとか3hくらいかかるらしく…3h?イライラしてほぉーってなっちゃいそうです(苦笑)

後ハーフケーキとか作れたりすごいですよね。
    衣装とか‥

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも離乳食チャレンジしましたが断念、作ってる間にお腹すいてギャン泣きでした。笑

すごい!盛りだくさんですね🥺

• 9月11日