※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

妊娠32週1日で、体が重くて何もしたくない。9ヶ月目はこんな感じ?怠けてるだけ?仕事から帰ってきてご飯作るのも辛い。

32w1dです。
何もしたくないくらい体がおもーい😭9ヶ月目ってこんな感じなんでしょうか?それとも私が怠けてるだけ??仕事帰ってきてご飯作って食べて、、、お風呂はいるのも辛い、、、😭

コメント

かーぼー

私もそぉでしたょ!
ってか今もそぉです!
お腹も大きくなるから尚更ですょね😅💦

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

仕事中は接客業ということもあり、無理矢理機敏に動いていますが、帰ってきたらもうなにもしたくなくなります。。。今もご飯食べて食器洗いしてベッドで横になってます。。お風呂も呼吸が苦しくて入りたくない。。😔

• 4月19日
イルカ

自分もそうです^_^;御飯食べ終わったら横になりたいし。ちょっと動くと辛い。体が重くてなにもしたくないです😅

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

私だけじゃなくてよかった、、、座ってるのもしんどくて横になりたいです。。何もしたくなくなりますよね、、

• 4月19日
  • イルカ

イルカ

確かに、そんな感じです。
    苦しいですね。^_^;
    あと少しだから、頑張りましょうね

• 4月19日
鈴羽

32週はまだいい方ですよ!
37週以降は更にキツくなって信号渡るのもかなりゆっくりになります😩

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

これからまだ大きくなりますもんね😭最近夜もなかなか寝れず寝た気がしないし、ほんとにもう辛いです。。でもまだこんなこといってられないですね、、

• 4月19日

臨月から急にしんどさ増えましたよー😭でも可愛い赤ちゃんに会えるのも近づいてるのでめげずに頑張れママ🇯🇵💖

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

臨月からですか!まだ9ヶ月入ったばかりなのにこんなこといってられないですね💦

• 4月19日
あぴっぽ

仕事されてて偉いです!
私も今同じく32週ですが、運動しなきゃと思いつつダラダラしたり、食後は一回横にならなきゃしんどかったり、昼間眠くて夜寝れなかったり。。

でも他のかたも言ってるように臨月はさらにしんどいですよね…。いまからこんなんじゃ先が思いやられます。笑

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

ほんとですね、、、臨月恐怖。。笑
    仕事は休みたいですが自営業なのでせざるを得ない感じで仕方なく、、、です。笑
    座ってるのもしんどくて自分に合う体制が未だわからず💦

• 4月21日
sasasa

まったく同じ…!
私かと思いました💦💦
仕事から帰るとご飯食べるかお風呂入るかどちらかしかできません…😵
夜中はなかなか寝付けなかったり、目が覚めて寝れなかったり…
なんでこんな怠け者になっちゃったんだろう?と自己嫌悪でした😭
もうこの時期からは仕方ないんですね!
マイペースで頑張りましょう💕

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

同じ週数で同じような方がいて安心しました!笑
    ほんとにきついですね💦臨月になったらこれよりも辛いのかと考えると恐怖です😔

• 4月21日