※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

湘南美容外科で全身脱毛予約したが、次回予約が取れない。田舎で唯一の店舗だからか、キャンセルも多いのか気になる。

湘南美容外科で全身脱毛予約したのですが、全然次の予約が取れないです。田舎で店舗がそこしかないからでしょうか、、、、キャンセルも結構出るものなのでしょうか、、

コメント

まる

アプリからだと結構予約できないこと多いです😂
できても結構先とか行けない日しかないとか…

私はいつもいく店舗のLINE追加とインスタで空き情報チェックしてます☺️✨
あとは電話で店舗に直接聞いて予約もできます🙆‍♀️

• もなか

もなか

店舗の電話番号ってないんですよね💦予約専用のとこに電話したら、やはり9月は飽きないと言われました💦

店舗のインスタは飽きあるのですが、全身脱毛やるだけの時間の予約は取れないんでしょうね💦

• 9月10日
  • まる

まる

店舗の電話番号ありますよ🫠
    0120から始まるフリーダイヤルでいつも私予約する時に電話してます🙆‍♀️
    最初はガイダンスですが進んでいくと店舗に繋がります!

全身するのにだいたい1時間半はかかるので空き枠そこまであるのかが問題ですね😭

直近の予約じゃなくて早め早めに予約入れる方がいいですよ😭

• 9月10日
  • もなか

もなか

フリーダイヤルに電話しました!
    店舗に繋がるのって最後の方ですか?

• 9月10日
  • まる

まる

ガイダンスで脱毛予約は何番みたいな感じでアナウンスがあってその後繋がります🙆‍♀️
    結構すぐに繋がりますよ✨

各店舗直通のフリーダイヤルにかけてますかね🤔

• 9月10日
  • もなか

もなか

ありがとうございます。
    明日またかけてみます

• 9月10日