※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日の授業参観、2時間公開で長時間立ちっぱなし。2時間後に下校。パパも参加するけど、2時間も立って見るのか心配。帰りは一緒に帰りたいけど長いなぁ。

小学校低学年の土曜日の授業参観について

土曜に授業参観があります。
2、3時間目の2時間が公開なんですが、一緒に帰るとして下校まで2時間ちょっとあります。

皆さん、立ちっぱなしでずっと最初から最後まで見るのでしょうか?

今年一年生でよくわかりません。
1学期も授業参観はありましたが、1時間だけ公開でそのあとは懇談会だったりでした。

今回からは、土曜日の授業参観は初めてで2時間あって懇談会はありません。
1学期最後の授業参観は、1時間立ちっぱなしもきつかったのと暑かった(冷房が弱い)ので、熱中症になるかもと思うくらいでした。

普段、平日見に来れないパパは行けますが、多くの方は2時間も立って見てるのでしょうか?

帰りは一緒に帰りたいのでそこはいるつもりですが、長いなぁと‥

コメント

ママリ

立ちっぱなしですよ😂

ゆうりんママ

立ちっぱなしでしたよ!!
うちも一年生ですが、2時間目から公開授業で何時から来てもいいですって感じだったのでみなさんバラバラでしたが、結局見てないと可哀想かなぁとか思って長時間でした😂😂