※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校入学の緊急連絡先書類にシングルで書ける人がいない。自分だけで書いても大丈夫か不安。同じ状況の方の対応を知りたい。

来年小学校入学のため、その書類をもらったのですが、緊急連絡先にシングルのため自分以外に書ける人がいません。
その書類は中学卒業まで使いますとありましたが、自分だけでもいいのでしょうか?💦
同じような方いらっしゃったらどうしたか教えてもらいたいです💦

コメント

ねこ茶

シングルではないんですが、夫が植物状態なので、実質シングルみたいなもんです。

緊急連絡先の両親、義両親は、2時間以上かかるため書けませんでした。

なので、迎えに行けるくらいの距離のママ友さんにお願いして書かせてもらいました。
私もそのママ友の緊急連絡先に名前を書きました。

はじめてのママリ🔰

わたしも親がいないため、シングルなのですが、だれも書く人がいなくて。
でもそれだと、ほんとに自分に何かあって連絡が受けれなかったら怖い、一刻を争う娘の状況説明だとしたら怖いと言う気持ちから、同じ職場の人の名前と、連絡先、一応子供がいる仲のいい友人の連絡先を、
関係性を「友人」として書きました(><)
まずは、私に連絡、会社に連絡が優先です。

はじめてのママリ🔰

私は自分のだけ書いてます☺️