※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

18wのエコーで動いている様子がよく見えましたが、男の子らしい特徴は見当たらず、女の子の可能性もあるかもしれません。他に男の子が3人おり、18wで明確な男性器が確認されたため、期待しているとのことです。

18wのエコーでよく動いてました
下からの足を開いたアングルも見えましたが
チンチンらしきものは無く。写真はないです。
女の子の可能性ありますよね?
男の子3人いて18wにはちんちんドーン!って
感じだったのでもしや🥹と期待しています


18wの三男の立派すぎるエコー載せておきます😆

コメント

はじめてのママリ🔰

真ん中のはへその緒ですか?🤔

  • ままり

    ままり


    これちんちんです😂

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

女の子で確定もらってます!
18wのときのエコーです🤣

  • ままり

    ままり


    こんな感じでした!絶対女の子じゃん!と思いましたが先生は性別に触れず。
    ちなみに15wはこんな感じでした

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🐘ないし見る限り女の子っぽいですね(👀)

    毎回毎回女の子っぽいと言われ続け結果26wで確定貰いました🤣
    エコー自分で見る限りは女の子としか言えないエコー続きでした😂

    • 9月10日
  • ままり

    ままり


    そう見えますよね🥹4人目にして🥹
    夫に早く言いたくて、22wでわかるといいんですけど😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    末っ子長女だったらみんな甘々ですね💕︎
    見えますように🙏🏻✨

    • 9月10日
  • ままり

    ままり


    みんなママママで、今の紅一点生活もなかなか良いのでどちらでもいいんですけどね🤭笑

    • 9月10日