※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうりん
妊娠・出産

エコー写真で右側に赤ちゃんがいるので、女の子かどうか知りたいです。男の子だとさらに嬉しいです。

いただいたエコー写真です。赤ちゃんが右側にいると女の子とネットで見たのですが女の子確定でしょうか?もちろん女の子でも無事に産まれてくれたら嬉しいのですが母が産み分けしても男の子産めなかったので男の子だとなお嬉しいなと思っております🌸

コメント

かの(23)

ラムジーメゾットは占い程度なので全く当てにならないですよ🔮
胎盤がどこにあるかやエコーが反転していないかも関係してくるので、あてにならないです。

12wからみれるベビーナブのほうが信ぴょう性たかいですよ🙆‍♀️
8wじゃまだまだ分かりません!

• ふうりん

ふうりん

そうですよね!私がたくさん考えても性別はもう決まってますもんね!ありがとうございます〜!ベビーナブできる頃には12週で少しは安心出来る時期なのですね!やってみます!

• 9月10日
ままり

8週のエコーで右側にいましたが男の子です🚹
まだまだ性別はわかりませんから楽しみに待ちましょ🥰

• ふうりん

ふうりん

右側にいたけれど男の子だったお話を聞けてうれしいです!自分で決めつけずに楽しみに待ちたいと思います😊

• 9月10日
  • ままり

ままり

最近女の子がいいって人ばかりなので男の子がいいって言ってくれるとなんだか嬉しいです🥰
    上の子も次も男の子なので男の子パワー送っておきます🚹

• 9月10日
  • ふうりん

ふうりん

将来設計を考えているときから1番最初は男の子がいいな〜と思ってたのですよね🫶🏻もちろん母の夢を私が叶えたいという気持ちも大きいですが!
    ままりさんの男の子パワーありがたくちょうだいいたします🚹

• 9月10日