※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ハロウィンパーティーの仮装について相談です。娘がポリスになりたいので、今年の仮装はどうしようか悩んでいます。


プレのハロウィンにここまで仮装してたら
気合い入ってるなーって浮きますかね?!😂

毎年、私の楽しみでもありハロウィンは
1歳はかぼちゃ、2歳はアーニャのコスプレをして
キッズスペース行ったりしてました💕

よく行くところで今年も仮装して
キッズスペースだけ行く予定だったんですが
プレがちょうど31日にあって
【ハロウィンパーティーをしよう】って書いてます🤔

他のプレ行ってた子に行くと
ハロウィンの頃は仮装っぽいのして
参加したことあると聞きましたが
せいぜい、かぼちゃとかハロウィンっぽい
ヘアアクセくらいって感じらしく🥲


今年は娘がポリスにハマってるので
こんな感じのにしようかなーと思ってたんですが
プレにはどうかなーと思い😂😂

コメント

はじめてのママリ

10月末であれば肌寒い頃なので半袖は風邪を引かないか心配になります😊ジャケット付きの方が良いかと👍
ハロウィンパーティーなので思いっきりの方がお子様も喜ぶかと✨🌈

  • ぴぴ

    ぴぴ

    着る時は中に長袖着せる予定です✨️

    子供は着せたら喜ぶとは思うんですが
    プレだと浮くかな?と気になり😅😅

    • 9月10日
ママリ

プレの雰囲気にもよると思いますが、
うちの子が通ってるプレも仮装はする子もいるけどかぼちゃやお化けみたいな簡易的なものなので、
この格好で来たら…浮きますね💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱり簡易的なのが多いですよねー😂
    娘も欲しがってるしこれで元々遊びに行って夜外食…までは気にならなかったんですが
    プレで浮くのもなぁ…と思い(笑)

    • 9月10日
咲や

児童館とか習い事系はこういうガチなのいますけどね
ディズニープリンセスとか
簡易的な物だと、百均で猫耳と尻尾を買って、息子を黒猫にしたことあります

  • ぴぴ

    ぴぴ

    プリンセス多いですよね😂
    よくあるし娘がまだそこまでハマってないのでプリンセスとかより
    こっちかなーと思ったんですが😂
    プレで浮くかも?と思うと悩みます…(笑)

    • 9月10日