※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が中折れしてしまいました。体調が悪くて仕事を休んでいたので、明るい部屋でセックスしたら中折れ。お酒を飲んでいる時にもあったけど、今回が初めて。ごめんなさいの気持ちがあるそうです。

さっき、久しぶりに旦那が中折れしました😂

旦那が昨日の夜から体調が悪く今日は仕事を休んだので、久しぶりに明るい部屋でセックスしたから、私の顔がよく見えて中折れしたのかなーなんて😂

お酒飲んでたときに中折れした事はあったような気がするのですが、それ以外では初めてです😂

なんか、ごめんって気持ちになってます(笑)

コメント

みっこ👶

まだ体調が万全じゃなかったんですよ!!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

挿れてすぐイキそうになってたんですけど、なんとか我慢して耐えたら、しぼんだって本人は言ってました😂

体調も悪いから…とも言ってましたが、なんて声かけたら良いかわからず、あはは😅ってリアクションしてしまいました😂

• 9月10日
  • みっこ👶

みっこ👶

それあるあるですよ🤣うちの旦那もよく我慢して耐えてて、出すタイミング失うみたいな笑
    それならすぐイッてくれた方が嬉しいですよね😅笑

• 9月10日