※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科で診察台あがるとき皆さん靴下ぬぎます?!そのまま??

産婦人科で診察台あがるとき皆さん靴下ぬぎます?!そのまま??

コメント

スノ

脱がずにそのままあがってました!

はじめてのママリ🔰

以前は脱いでましたが、最近は面倒なので履いたままです!ロングスカートも履かなくなったのでズボン脱いで靴下履いた格好で上がってます😂

はじめてのママリ🔰

脱ぎません🤗
スリッパを裸足で履くのは気が引けます。
私はそのままです!

初めてのママリ🔰

脱いで上がってました!

はじめてのママ🍎

靴下履いたままでした🙌🏻

はじめてのママリ🔰

下半身丸出しなのに靴下だけ履いてるのがちょっと恥ずかしくて毎回脱いでました!笑
お医者さんは気にしないと思ってるんですけどね

ままり

履いたままです🤣
なんか違和感、、笑

ココ

脱いだことないです😭
履いていても診察に影響ないと思うので💦

はじめてのママリ

脱ぎません✨ので、はたから見たら面白い格好だろうな🤣っていつも思ってました😂

しょう&ゆうちゃん@ママ

履いたままです。靴下はそのままで良いですよとだいたい言われます

はじめてのママリ🔰

裸足を医師や看護師側に向けるの失礼だなと思って靴下のまままでした💦

ままりん

靴下は履いたままで大丈夫ですよ~って言われるので脱いだことないです🙌

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
久しぶりに診察台あがるとき、どうしてたっけ?!と思いまして😂
下半身、裸なのに靴下だけって、おかしな格好だよな、、と悩んでました😂

はーまま

脱がないです!!!
脱ぐんですかね?