※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で既存のズボンがキツくなり、マタニティズボンを検討中です。臨月まで履くのは無理でしょうか?

2人目以降はお腹でてくるの早いって聞きますが何週頃からマタニティズボン履いてましたか?
今8wですがすでに妊娠前に履いてたズボンがキツくて長く履けるマタニティ用を購入しようか考え中です!

今写真の物を購入しようと思うのですが臨月まで履きたいなって思うのですがさすがに無理ですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなって目立って来た頃(7ヶ月ぐらいかな🤔)に初めて買いました🙆‍♀️✨
ZOZOTOWNのこれを買ったのですが、伸縮性がめちゃくちゃあって履きやすかったのと、丈が長かったら自分で切れて解れてこないタイプのものだったので良かったですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真ありがとうございます✨️
    自分で丈を切れるのはいいですね(*^^*)
    調べてみます😊

    • 9月11日
🩰

ユニクロのウォッシャブルニットリブパンツオススメです!産後も履けるので!お腹が少ししか出てなくても履けますし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく聞きますが本当にいいんですね✨️
    臨月まで履けそうですか?
    ユニクロ行ってみます😊

    • 9月11日
  • 🩰

    🩰

    臨月まで余裕です!私は全色買い毎日それで妊娠中過ごしてました

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    下着の線などはうつりますか?😣

    • 9月11日
  • 🩰

    🩰

    うつらないです!

    • 9月11日
とんとん🥚出産準備中

初マタですが、元々タイトな服を着ることが多かった&お腹出るのも早く、初期からマタニティパンツだったり、ウエスト切り替えのないワンピースだったりを買い足して着てましたよ!

パンツスタイルだと、ユニクロやRosemadameのリブパンツ×胸下切り替えのチュニックとかが多かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期からマタニティパンツ履く方もいてますよね🤰✨️

    リブパンツとチュニックの組み合わせ良さそうです😆

    • 9月11日
ママリ

マタニティ用なら臨月まで履けますよー😊

私も12週ぐらいからマタニティ用のズボン履いてます!

この写真のズボン履きやすそうですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまりマタニティのもの増やしたくなくて臨月までって考えてましたがいけるんですね🙆‍♀️✨️

    履きやすそうですよね✨️
    口コミもいいし1着欲しいところです😍

    • 9月11日