※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のご褒美に高価なプレゼントを欲しいが、価格に悩んでいる。産後の美容治療にも10万円かかる見込み。旦那との収入が限られているため、葛藤している。

出産を終えたら自分にご褒美もしくは、旦那さんからプレゼント買ってもらいますか?💐

私はふたり子供産むことが目標で、来週ふたりめの出産を迎えます。
2回頑張ったので、何かしらの勲章と言うか笑
妊娠&出産を乗り越えたご褒美にプレゼントが欲しいのですが🎁
10年くらい前から欲しかったティファニーのオープンハート(ローズゴールド)が欲しいです。
でも値段が10万ちょっとします💦
それにネックレスに関しては、祖母に成人の時譲ってもらった20万程の一粒ダイヤのネックレスがあります💎
今までずっとそれを身につけていました。
一緒に付けるのもアリだと思ってますが。
ちょっとご褒美にしても高すぎますよね…🥺💦
旦那も私も稼いでるわけではないし、平均世帯年収の850万より低いし、おねだりするのも抵抗あります😭
どう思いますか😭😭

ちなみに産後はもう1人目の時から約束してた、毛穴治療とシミ消しとヒアルロン酸入れに行かせてもらうのでここでも10万は使うと思います💦
でもお肌は妊娠出産の代償なので…これをご褒美にあてたくないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってもらっても余裕で生活できるなら全然おねだりして良いと思います😆💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕かは分かりませんが貯金は変わらずできる予定です🥺
    そして購入するにしても、私の産前産後手当からです🤣
    帰ってきたらおねだりしてみます🩷

• 9月10日
初めてのママリ🔰

いやいや!命懸けで2人も出産してるので全然高すぎないです☺️一生ものになると思います!

私は1人目産んだご褒美として、ブシュロンのクルドパリの指輪を買ってもらいました🩷内側に娘の名前と誕生日を彫ってもらってます!

今妊娠中の2人目を産んだら何買ってもらお〜🩷と考えながら妊娠生活を過ごしています😍笑

私はモチベーションがないとあの痛みは頑張れないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な後押しのコメントありがとうございますー😭🩷
    ブシュロン調べてみました笑
    めっちゃお高い🥹でも高級感あってこれはモチベに繋がりますね〜🥹✨️
    しかも刻印まで❕素敵すぎます💍
    来週なので、今日おねだりしてそれを楽しみに乗り越えようと思います🥳

• 9月10日
ママリ

おねだりしましょ❤️
しないに越したことはないです。
出産って命懸けですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹🥹
    帰ってきたらおねだりしてみます🩷
    命懸け乗り越えるには勲章💎必要ですよね🥳笑

• 9月10日
ちゃっぴー

欲しいものがあるっていいですね!
ブランド品もアクセサリー類も全然興味ないつまらない女なので、羨ましいです😭
2回出産してますが、何かご褒美が欲しい!とは思うものの…結局欲しいものが見つからなくて現在に至ります(笑)

貴金属は財産にもなるし、出産→育児へのモチベーションになるなら10万は全然高くないと思います💡
10年越しに手に入れられるなんてテンション上がっちゃいますね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいものいっぱいあってキリがないので物欲ないの羨ましいです🥺
    本当財産にもなるし、出産ご褒美となると記念にもなりますよね🩷
    前向きなコメントありがとうございます🥰

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

夫には期待せず、自分でご褒美買いたいなぁと思っています。
地元のジュエリーショップのエタニティリング18万くらいするんですけど気になっています💍
実物見てないんですけど、普段使いしにくそうならもう少しカジュアルな指輪を買いたいなぁと思っています💍

夫にはなんか美味しいものをご馳走してもらおうかなと思ってます😂