※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人応募後の連絡は確認後にお知らせしますか?待ってても大丈夫ですか?

求人募集している所に電話をしたら、とりあえず履歴書送って下さい!との事で送ったのですが、履歴書確認とれたら必ず連絡してくれますよね?それまで待ってて大丈夫ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

急かすのもよくないので待つしかないかと😭
書留で送りましたか?
追跡サービスがついてるものであれば到着して1週間経っても連絡がなければ届いてますかね?って連絡してもいいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    書留ではなく普通郵便?で送ってしまいました💦
    まず待ってみます!

• 9月10日
ちびちゃん

履歴書受取の連絡は私は聞いたことは無いです💦
履歴書を送付=書類選考だと思うので、送付後に連絡来るなら書類選考通過の連絡か、不採用の連絡かだと思います🙄
どちらにせよ日数は要すると思います。
長いと2週間程度かかったりとかありますが、待つのがいいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やっぱり書類選考ですよね💦
    ちなみに送付状?添え状?一緒に送ったのですが送っても大丈夫ですよね?
    まず待ってみます!

• 9月10日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

それは大丈夫だと思います😊
    無くてもいい場合もありますが、特に記載や指示がなくても添え状同封する方が一般的ですし、あって悪いものでもないですし。ドキドキしますが待つのがいいと思います🙆‍♀️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥺
    少し安心しました!待ってみます!

• 9月10日