※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜通し寝てくれるようになったのはいつからですか?日中は昼寝を3、4回する2ヶ月の赤ちゃんについて、みなさんの経験を教えてください。

夜通し寝てくれるようになったのはいつからですか?
数日後に2ヶ月になるんですが、20:00就寝で夜に2回ほど(3~4時間間隔)泣いて起きます。
みなさんのとろこは夜通し寝てくれるようになったのはいつ頃からなんでしょうか🤔
日中、夕方は細切れで2、3時間くらいの昼寝を3、4回します。

コメント

ゆめ꙳★*゚

夜通し寝るようになったのは1歳半過ぎてからです😅
今でも一瞬起きることはあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構みなさん1歳くらいが多いんですね!まだまだ先の話だ〜🤣

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

新生児の時から、6時間空いたことありました!
授乳忘れてて、飛び起きました🥹
一ヶ月検診終わってくらいから、8時間くらいは続けて寝てくれて、授乳したらまた寝てました!
生後四ヶ月の今は11時間くらい寝てくれます😳
新生児の時から昼間どんだけ寝てても、夜は暗いからか寝てくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん寝るいい子なんですね☺️
    うちは新生児の時なんて1日3~4時間くらいしか寝てない時もあって大丈夫なんか!?と思ったこともありました😂
    今は細切れでも寝てくれる時間が増えた事はありがたいです🥹

    • 9月10日
唐揚げ

2歳過ぎです😂笑
夜2回ならめちゃくちゃママ想いな赤ちゃんだと思います🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜通し寝てくれるなんてまだまだ先の話しなのかぁ💦と思いつつもママ想いと言っていただけて嬉しいです☺️

    • 9月10日
CSCK

1才半~2才頃です。
朝の5時頃まで眠れたときは、感動したことを覚えています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🥹
    前に1度だけ5時間連続で寝てくれた時はこのまま夜寝るようになるんじゃないか!?と感動しましたが、その時だけでした🤣

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

1歳頃くらいからでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん1歳位の方が多いですね!
    2ヶ月頃から夜通し寝る子も増えると見たので気になり、、、
    まだまだ先の話だけど頑張ります😊

    • 9月10日
はじめてのママリ

上の子、4歳
下の子、8ヶ月頃からでしたよ☺️
まだまだ起きる子のが多い時期かと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ2ヶ月くらいだし…と思いつつ寝てくれる子もいるみたいなのでどうなのかなーっと思いました!
    もっと寝かせてよーと思いつつ寝顔を見ると癒されます😊笑

    • 9月10日
miim

うちは2ヶ月半頃から夜通し寝てくれるようになりました😊
それでもまだ不規則で朝方泣いたり泣かなかったりという感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね!良い子で羨ましい🥺
    少しづつリズムをつけて行ってはいるので少しでも長く寝てくれるようになるといいです😌

    • 9月10日
ママリ

上の子は1歳半くらいから、
下の子は今も3、4回起きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん、やっぱり1歳くらいが多いので今から気にして自分アホだなぁって感じてます😂
    みんなどんな風に自分の睡眠時間確保してるのかも気になりました🤔

    • 9月10日
なみ

夜通しは娘2歳から
息子は夜泣きが長かったので3歳手前からでした🤣
うちは長期戦派だったみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと新生児時期も全然寝ない子なのでこれからどんどん良くなって行くのでしょうか~😅
    うちも何だか長期戦になりそうな予感がします😂

    • 9月11日