※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えていますが、夫が風俗に行ってお金を浪費し、子供や家庭にも無関心。優しい一面もあるが、メンエスのことが引きずり悩んでいます。どうすべきか。

離婚を考えています。
前々からメンエスとかの風俗には絶対行かない約束をしました。
けれどSMSのメッセージ消しているフォルダに
8月にメンエス行っている履歴がありました。
キモくてキモくて…悲しくて
お金がないお金がないと言いながらパチンコやメンエスにお金使って子供のおもちゃは自分からはなかなか買いません。
連れて行って😠買って😠って言わないと子供と遊びにも行かないです。
子供はまだ0歳で私も中卒です。
実家は頼れるけど実家は母と子供3人で1番下はまだ4歳です。
なかなかとても頼りまくれる場所でもないです。
仕事終わりにパチンコへ行き土日バイト終わりに遊びに行くので基本家にはいません。
それでも私は人より優しいところがたまにあるのを知っていてまだ好きではあります。
今までで1番話すのも楽しいです。
1番気が合います。
けどメンエスのことは一生引きずります。性格的に。
皆さんならどうしますか。

コメント

あおいろ

私も子供が0歳で中卒です。実家も頼れるけど頼れない感じです。
夫は風俗には行きませんがギャンブルが好きです。
ギャンブルもやめてとは言いませんが行くなら私に言うこと、お金を使いすぎないことを約束したのに結局私に色んな嘘をついて(残業だとか実家に寄るだとか)パチンコに行ってました。
その時私は妊娠中で私が一緒にいる期間で一番ブチ切れました。
そこからは流石に効いたのか行く時は必ず報告するようになりました。
暫くは信用できませんでしたし信用するつもりもありませんでしたよ!
けど今は私が専業主婦なのもあって離婚するのは今はきつい状況なので離婚する!って言葉は喉元にありますが飲み込んでます。
私が働いていて少しでも貯金があったら離婚していたと思いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり貯金も学歴もなければすぐ離婚しても生活できるか厳しいですよね。。
    女関係がどうしても気持ち悪くて触られたと考えるだけでこの先ずっと悩み続ける気がします。
    けど今は耐えようかなと思います.。。

• 9月10日
  • あおいろ

あおいろ

いまママリさんから返信が来るまでの間に夫のスマホにキャバ嬢からLINE来てました😂😂
    女とギャンブルってほんとに関係を崩しますよね😂
    仕事とかで離れていると不安とイライラで疲れちゃいますよね😣
    私はもう少しだけ我慢かな〜と思って頑張っています💪🏻

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは私なら耐えられないです(T-T)
    でもメンエスの方が接触あるしワンチャン抜かれてるしタチ悪いのか、、?って思ったり(>_<)
    一緒に頑張って我慢しましょー😭がっつり不倫じゃないだけマシって言い聞かせる!😭

• 9月10日
  • あおいろ

あおいろ

キャバクラやガルバは私が働いていたのもあってまだ我慢できます!風俗の方がめちゃくちゃキツイです😱
    ママリさんは凄く耐えてると思います、不倫じゃないだけマシですが嫌だと伝えたことを繰り返すのは相手が圧倒的に悪いので心が決壊する前に覚悟決めて離れるのもありですよ!
    お金や学歴はあった方が勿論いいと思いますがなくても何とかなりますよ!✨
    お互い頑張りましょー!💪

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あおいろさーん(т-т)
    ありがとうございます何回も何回も嫌がる事を嘘ついてやってバレてもなお探らんかったら知らなかったことでしょっていつも逆に怒られるので丁度心が壊れそうにずっとなってました。
    あおいろさんの言葉でなんか勇気がでました(т-т)し怒られ続けて自分が悪いのかもって思い始めてたけど相手が悪かったんだって考えが戻りました。。

• 9月10日
  • あおいろ

あおいろ

分かりますよ🙂‍↕️
    なんで嫌だってことを何度も何度も繰り返して挙句逆ギレしてくるんでしょうね?😂怒られ慣れてないのかな?笑 お坊ちゃま?って最近は思ってます😂
    私も旦那のこと好きって気持ちはまだありますよ!あるからキャバクラに行くのもパチンコに行って夜遅く帰ってくるのが許せません!早く帰ってきて欲しいですし……。
    でも最近はもう言うのが疲れてきていっそ離婚した方がいいのかでも子供には父親の存在は必要かなあと1人で悶々としてます😮‍💨
    怒られ続けるとこっちが悪かったのかなってなっちゃいますよね、でもよくよく考えたら全然そんなことないこと多いんですよね🧐🧐
    それは言葉の暴力だと私は思います!モラハラかなって。
    私の旦那もモラハラかも…?となってきているので余計離婚が浮かびます😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に赤ちゃんすぎる😕💭
    私も好きだからキャバパチンコメンエスどれも嫉妬と心配で許せません(т-т)
    パチンコとかに時間、お金使うなら家族に使って欲しいって思うけどなかなか男の人の考えって自己中ですよね。。
    あとね今日話しました!離婚したいけど子供の事考えて悩んでる事、メンエス行ったなって!
    でもいつも通り怒られてボロが出て他の女の人に抜かれてみたくなる(味変みたいな?)って言われて…
    離婚届かかせたら悲しそうにやっぱごめん。。もう行かないって言われたけど味変したくなる気持ちがあるならまたハメを外す時がいつかくるんだろうなって思ってスッキリしないです(т-т)
    好きって気持ちがある内は勢いで離婚しない方がいいって私の叔母が言ってたので呆れて好きじゃなくなるのを今は待とうかと…
    好きじゃなかったら悩まず離婚できるのにって感じですよね(т-т)

• 9月11日
  • あおいろ

あおいろ

嫉妬と心配で許せないってめちゃくちゃ分かります!
    キャバに関しては私がキャバ嬢の時に旦那と知り合って付き合って結婚までしたので余計に繋がるのが有り得るのが無理すぎて発狂寸前です😂😂
    子供が出来たら今まで通りのお金や時間の使い方は出来なくなることがほとんどなのにそれ分からない男性多いですよね〜
    おお!ママリさん凄いです!言えたことも離婚届まで!行動力の塊ですね👏
    でも味変って😅口悪くなりますがじゃあ万が一こっちが味変って言って女風行ったらてめーはなんも口出しすんなよ?って思っちゃうかもです笑 しないですけどね笑
    確かに勢いで離婚はあんまりするべきじゃないとは思いますがでもそれでもそこまで悩んだ結果でもありますよね、ちなみに私はお守りとして自分の欄を書いた離婚届を持っています笑

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

?!一緒すぎてさっきから感動までしてます笑笑
    私もキャバとかメンエスしててキャバは意外と客を恋愛対象に入れてる子多いしメンエスは何するかが想像出来すぎてどっちも不安要素でしかない(т-т)ヌメヌメオイルで女にマッサージされて抜き頼んでるとか毎日頭から離れなくていつかは我慢でき無くなる自信しか…
    私の旦那は女風行きたいなら行けば🙁派です😕💭
    たしかに…何回も悩んでの勢いならアリなのかも知れないですね👍🏻‎🤍
    もう離婚届用意してたんですね笑用意が早い笑
    私もお守りのように離婚届持っておきます!ついでに養育費の合意書もおいといてあります🍀*゜
    お互い旦那さんとの関係がいい方向に行くことをめちゃ願う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭神社にでも行こうかな.*・゚ .゚・*.

• 9月11日
  • あおいろ

あおいろ

そうなんですよね!意外とキャバ嬢って客を恋愛対象として見てる子も割といるんですよね!
    しかも普段年齢層が高めな方がお客さんとして多いと10代20代って嬢からしたら珍しかったり顔も普通~良い方だと余計に恋愛とか体関係に発展しやすいですよね🤮🤮
    女風行きたいなら行けば派なんですね😢なんかそれって結婚を否定された気持ちになっちゃいます😅人によっては風俗も浮気ですし……
    用意してます!なんで喧嘩してる時は私はいつでも離婚してもいいんだからなと言う気持ちで喧嘩してます🤣
    養育費の合意書も!いいですね👌
    私もそろそろ京都の縁切り神社行こうかななんて考えてます笑笑

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに笑笑毎回おじさんみてたら若いお客さんが謎に少しかっこいくみえるんですよね😢
    お酒飲んでるし🤮
    本当に…行っていいって言われるのもなんか傷つきますよね…(т-т)
    えー縁切り神社!めちゃいい一緒に行きたすぎる(т-т)
    良くない縁切れるって言いますもんね(т-т)

• 9月12日
  • あおいろ

あおいろ

お酒の魔法って凄いですよね😳
    話が合えば尚更良いかもとか思っちゃうんですよね……
    傷つきますよ!もうそれレスなりかけじゃん……って思っちゃいます😢
    そうです!自分によくない縁も切ってほしいですし旦那にまとわりつく悪い縁も切ってほしいです😂

• 9月13日
はじめてのママリ

私なら離婚します…
同じく子供が0歳の中卒です✋
収入が少ない(ない)状態でも真剣は基本的に(今後ずっと働けなかったり子供が父親と暮らすのを望んでいる場合以外は)母親が親権を取れるので、私なら実家に帰って新しい家と仕事探します
旦那の収入があっても家庭に使われないより、自分の収入と国からの補助金を2人のために使った方が精神衛生上もいいと思うので、、
私はどれだけ好きでも子供にとって少しでも害悪になるなら離れる派です😞