※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

排卵日にお酒を飲んでも大丈夫ですか?350mlを2本ほど飲む予定です。

排卵日を狙って、明後日11日から13日、16日と仲良しの予定しています🐣

妊娠する前に!と思って大好きなお酒を今日明日飲もうと思うのですが、影響ありますかね😭350mlを2本ほどです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は妊娠分かる前まで毎日のように飲んでたので影響ないと思ってます😂

• ままり

ままり

美味しいですよね、お酒🍻😂
    やめられないです😂笑
    明日は最後!と思ってゆっくり飲みたいと思います😂

• 9月9日

着床する前は何にも影響が出ませんので⭐️
私はタイミング取ってからはアルコール飲まないですけど、取る前は普通に飲みます☺️

• ままり

ままり

その解釈で合ってますよね🥹私も同じくお酒は明日までにしたいと思います🥰ありがとうございました😊

• 9月9日
ぎんなんちゃん🐣🔰

妊娠わかるまで普通に飲んでました😂💖新婚旅行ってこともあったのでベロベロになるまで😅
そして初期症状かなーって思いながらも思い過ごしかって思って少し飲んだこともありますがめっちゃ元気な娘産まれてるので、妊婦前なら気にしなくてもいい気がします🥹💖
心配ならやめた方がいいですが…私は逆にストレス溜めるよりって派なので😂💖💖

• ままり

ままり

美味しいですよねお酒🥃😂
    大丈夫ですよね🥰あまり気にしないようにします☺️

• 9月10日