※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6w5dの妊娠中に茶おりから出血があり、お風呂で特定の物が流れた。16mmの胎嚢も確認。何かわかる方いますか?

画像閲覧注意です💦
これは何ですか?!😭

6w5dで1週間くらい拭けば少量着く程度の茶おりが続いていたのですが、今朝起きたら鮮血まではいかないけど茶おりよりは赤い出血が多めに(生理よりは少ない)ありました。痛みが無かったことと、午前中横になって安静にしてたらだんだん量が減って夜には茶おりくらいの量に戻っていました。
ですが先程お風呂に入ったら、画像の物が流れていきました。これが何かわかる方いらっしゃったら教えてください😭

6w1dで胎嚢16mmでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤い出血が多めに出ていたとのことなので
そちらを持って受診された方がいいと思います😭

はじめてのママリ🔰

血液の組織だったらいいのですが💦
こればっかりは写真撮るか現物持って受診するしかないかなーと思います!

はじめてのママリ🔰

胎児ですかね

ママリ

体の中に残ってた血液が酸化して黒くなったものが排出される方もいるのでこればっかりは明日すぐにこれを持って病院に行かれてください!

みきき

6wくらいだと胎芽は5ミリほどです(ザクロ粒くらい)
腹痛が強くなっていたら早めに受診してみてください!