※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵痛が5日間続く方いますか?下痢が5日目、下腹部痛が4日目。生理不順で多嚢胞。2週間前に生理終わり、産婦人科で異常なし。排卵痛が長いか心配。

排卵痛5日間前後続く方いらっしゃいますか??

下痢が5日目、下腹部痛が4日目です。
生理不順で多嚢胞なのですが、だいたい2週間前に生理終わってるので排卵痛かなと思うのですが、長くない?と💦

1週間前別の要件で産婦人科に行き、その時子宮卵巣は以上ないと言われてはいたのですが💦

コメント

私は排卵前2日、排卵後2日でトータル4日間痛いです😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同じ方いて安心です🥹
    4日間でピタッと排卵痛止まりますか??

• 9月10日

退会ユーザー

終わり際はピタッとって感じではなく、徐々に痛みが引いていく感じですかね、、、

• 9月10日
  • ままり

ままり

私も今日で5日目なのですが、子宮辺りのズキズキはなくなったのに左側だけズキンズキンして…😭
    地味に痛くてストレスです😭

• 9月10日
棒人間

排卵の2日前から卵巣部分が痛みだして、排卵日は痛みのピークで悶絶する程で、その後10日間くらいは足が痺れるほど痛いです😭
排卵した時の出血がお腹の中に溜まって、身体に吸収されるまで痛みを伴うらしいです…
やっと痛みが治まったなーと思ったら次は真ん中の下腹部のモヤモヤが始まり、生理痛に移行…😶‍🌫️
2年前からずっと排卵期はこの痛みに悩まされてて、ロキソニンと坐薬が手放せないです😂

• ままり

ままり

PMSは足が痺れるほど痛いんですか😭
    排卵痛からPMS移行する間、休む暇なく痛いって感じですか?😭
    私も前は排卵痛なんて何?ってくらい無縁だったのに、半年くらい前からこれが排卵痛か…と分かるくらい痛くなるようになって😭

• 9月12日