※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトトロ
家族・旦那

義父母はリビングでテレビを見ています。顔を合わせたくないので最小限しか行かないが、イライラしています。他の方はどうですか?

同居してる方へ質問です😊

義父義母達は日中どこにいますか??

こちらは義父と同居なのですが朝から寝るまでリビングにいてずっっっっとテレビばっかり見ています😇😇

顔合わせたくないため必要最小限しかリビング行かないのですがそれすらもしんどいし、イライラします。

みなさんはどうですか?イライラしますか?

コメント

りりり

義父さんは仕事してないんですか??
同居はしてませんが、私の両親は自分たちの部屋にこもって好きなことします。義父は仕事終わり次第自分の部屋こもって酒飲んでテレビ見てます。

• りりり

りりり

そしてイライラします。旦那でも嫌ですそんなずっと占領されるの

• 9月9日
  • となりのトトロ

となりのトトロ

仕事はもうしてないです、60代で定年退職したようで😭

自分の部屋に行くのは寝る時だけです😨

ずーっといて料理する時も視線に入ってくるし出かける時もいちいち出かけてきます!と言うのもやだし監視されてるようで無理です🫠🫠

• 9月9日
  • りりり

りりり

欲をゆえば別居したいですね🥹

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

待ってください🥺私の事かと思いました🥺寝る以外リビング一緒でイライラしかしないです!まじで無理です😇

• となりのトトロ

となりのトトロ

同じですか😂
    マジで腹立ちますよね😤
    ずっと大音量でテレビ見てて出かけもしないです😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CSの時代劇かなんか知らんやつずっとついてます😇一年ぐらい旅行行って欲しいです😇

• 9月10日
🌸

時差でのコメントすみません!!
同じすぎてコメントしたくなりました!!😭😭
私も義父と同居で1日ずっとソファに座ってテレビみてます!!どこか出かけたと思ったらスーパー行くだけで30分もしないうちに帰ってきます😭リビングのすぐ隣に義父の部屋があるんですがそれでもリビング占領してます!

• となりのトトロ

となりのトトロ

わあ😭
    毎日お疲れ様です😭😭
    同じですか😭😭
    ずーっとテレビテレビテレビ😇
    席立つ時はたばこは庭の手入れかトイレ…
    まじでもう無理で、話なんかしてません🤣
    昨日娘を少しみてもらったんですが渡した途端ギャン泣きされてざまあみろって小声で言っちゃいました😂

• 9月13日