※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が習い事休まず旅行に行きたくない。今年初めての連休だが、子供が泣いて行きたくないと言う。

子供が土曜日の習い事休みたくないから旅行行きたくない!と泣きます。😭

年に2連休が取れるのは2回.3回くらいで今回が今年初めてのチャンスなのですが、子供が泣いて嫌だと言います。。

あぁ悲しい。
でもしょうがないですよね、、?

コメント

ままり

すごいですね!
我が家は習い事休みだったら、やったー!となる子供たちなので、楽しんでるんだなぁ偉いなぁと思いました☺️

でも、旅行も行きたいので、子供が喜ぶところを提案したり、行きたいところを聞いたりして、めちゃめちゃプレゼンします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    逆に学校休むよ!って言ったらやったータイプで習い事は何がなんでも行きたいみたいです😭😭

さっき写真とか食べ物とか遊びとか見せたんですが、へぇーって感じであまり食いつかなくて悲しかったです😭😭喜ぶと思って予約したのにー。

• 9月9日
もこもこにゃんこ

習い事が夜なんでしょうか?
うちは休みの日は午前とかなので習い事後に行っちゃうかも😄
たまに、学校行事で午前で終わりの時にその後泊まりに行きますよ〜。
良いホテルでオールインクルーシブで食べて飲んでダラダラしてー!って😁
最近、オールインクルーシブでキッズスペースとかもすごい旅館やホテル増えてて、ホテルだけでも楽しめそうな所ありますよ。