※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

電話がめちゃくちゃ苦手だから折り返しの電話があるって状況、相手から掛かってくるまでソワソワ&ドキドキする🥲

電話がめちゃくちゃ苦手だから折り返しの電話があるって状況、相手から掛かってくるまでソワソワ&ドキドキする🥲

コメント

はるママヽ(。・ω・。)ノ

めっちゃ分かります〰️😅
子供の体調不良などで朝会社にかけるのもドキドキです💦

電話に出る社長が冷たいというか、さめた人で余計に嫌です😞

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    分かります!仕事休ませて欲しい時の電話は凄くドキドキしますよね💦
    相手がさめた人だと声色とかだけでビビりますよね😢
    イチイチ緊張せず普通に電話が出来る人になりたいです🥲

• 9月9日
  • はるママヽ(。・ω・。)ノ

はるママヽ(。・ω・。)ノ

緊張するとパニクるので紙に書いて落ち着いて話すようにはしてます😅

電話だけでなく、例えば懇談会とかで、大勢の前で話すとかもダメです🙅‍♀️
    これから子供が学校通うようになったらそういう場面も増えるんだよなーと今から憂鬱です…

• 9月9日
  • ままり

ままり

私も全く同じです😭
    大勢の前で発言するのが本当に本当に苦手で、、そんな会があるとなれば何ヶ月も前から憂鬱になるレベルです😭
    ちょっとした自己紹介でも頭真っ白になってプチパニックになり終わったな…ってなります💔
    なので参加の是非は学校によると思いますが、うちの小学校の学級懇談会は参加率が低いので私も出ていません🥲
    頭の回転が早くて話し上手な人が羨ましいです😅

• 9月9日