※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

1回も胎児スクリーニングしてない人いますか。33週で胎児スクリーニング1回もしてないです。

1回も胎児スクリーニングしてない人いますか。
33週で胎児スクリーニング1回もしてないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もしてません!

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️

ほんとですか。
    後期になってから4dしてましたか??胎児スクリーニングやらないと不安とかありましたか?質問多くてすみません😥

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期しか4dしてくれなくて、何でか聞いたら狭くて見れないと言われました💧
    不安はありましたね!

• 9月9日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

狭くてやっぱり見ずらいんですかね🤔やっぱり不安はありますよね😥

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

2人目の病院はなかったです💦

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

後期から4dエコーとか無くなりましたか??胎児スクリーニングやらないと不安とかありませんでしたか??質問多くてすみません😥

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4Dも毎回あるわけではなく、25週くらいに1回任意でやっただけでした💦異常とかみつけるものではなく顔を見るものなのかなと思ってました。
    あとうちの病院は臨月入ってから大抵の病院で行うNSTもなくて💦
    不安はありました🥲でも今更病院変えるわけにもいかないのでそのまま通いましたが…
    産婦人科って検査項目とか結構病院の任意で差があるんだなって思いました😂

• 9月10日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

やっぱりそうなんです(>_<)

不安も色んなことでありますよね😥変えようとしても今更ってなりますし😥💦今のところ先生に何も言われてないのでポジティブに考えようと頑張ります笑ありがとうございます🤍

• 9月10日
ももくり

1回もしていないです!

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

後期から4dエコーとか無くなりませんでしたか??胎児スクリーニングやらないと不安とかありませんでしたか??質問多くてすみません😥

• 9月9日
  • ももくり

ももくり

後期の頃は4dだとよく見えないと言われました。
    少し不安はありましたが、私の周りは受けていない人も多かったのでそこまで気にしていなかったです!

• 9月9日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

よく見えないですね🤔

それなら安心ですよね💦
    でも不安もありますよね😥

• 9月9日
n

1回もしてないです!

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

後期から4dエコーとか無くなりましたか??胎児スクリーニングやらないと不安とかありませんでした??質問多くてすみません😥

• 9月9日
  • n

n

後期は4dだとよく見えないからと言われたので、初期〜中期しかやってないです!
    不安ありましたが、検診で特に異常なかったのでやりませんでした!

• 9月9日
  • 🌙💙🔰

🌙💙🔰

やっぱりそうなんですね😭

不安もありますよね😥

ありがとうございます🤍

• 9月10日