※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてSくんママ
産婦人科・小児科

岡崎市、安城市、豊田市周辺で、個室でクリニックのような環境で帝王切開を希望。価格は後で考慮。おすすめの産婦人科を教えてください。

岡崎市、安城市、豊田市周辺でおすすめの産婦人科ありませんか??
1人目は緊急帝王切開で、安城更生病院で出産しましたが
個室が埋まっていて入れず、辛い思いをしました。次回は最初から帝王切開と決まっていて、個室でクリニックのようなところでの出産を希望しています。

値段高い、安いは後から考えようと思っているので、おすすめのところあれば教えてください!

コメント

はんぎょどん

豊田は鈴木病院がメジャーです🙏🏻

あやママ

安城ですと…
ピーチベルクリニック、
ジュンレディース
とかいかがでしょう?

私はピーチベルクリニックで出産しましたが、個室もゆったり過ごせて快適でした✨
食事も美味しかったです!

初めてママリ🔰

豊田市の鈴木病院、綺麗で先生もたくさんいていいと思います!

詩愛

私も1人目名大病院で緊急帝王切開しました!
今2人目の検診で鈴木病院にかかってますが、そこは帝王切開には対応してなかったと思います💦(無痛分娩には対応してます)

トヨタ記念病院は総合病院ですが帝王切開にも対応しています!後おそらく帝王切開後の経膣分娩(トーラック)にも?🤔