※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.A
妊活

妊娠検査で薄い反応あり、化学流産の可能性。安心できるか不安。病院への診察が心配。

検査薬写ります!!

生理予定5日後、最終行為から2週間2日後の8月30日よく見たら線が見えるかなぐらいのうごく薄っすら反応で
最終行為からの経過日数の割に薄いから化学流産かもしれないですねとコメントをいただき😔

毎日不安の中今日また検査をしました!
化学流産というものがよく分からないのですが
これは安心してもいいのでしょうか😭

病院には6週の後半で行こうと思っているのですがなんせ久々の妊娠で不安だらけです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ陽性じゃないですか!🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️🧚🏻‍♂️🌸

• E.A

E.A

陽性でも、胎嚢や胎芽が確認できないと化学流産ということになるんでしょうか😭?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行かないとわからないと思います😭😭😭

• 9月9日
4Kid'sまま

おめでとうございます😊

出血がなければ化学流産ではないと思いますよ!

• E.A

E.A

おりものが少し増えたぐらいで特に何も変わりなくなので安心ですかね😔

いま6週目と言うことは同じぐらいの週数ですか😭❤️??

• 9月12日
  • 4Kid'sまま

4Kid'sまま

生理が始まってないなら妊娠継続してると思って良いと思いますよ😊
    E.Aさんは、排卵日がズレたのでしょう!
    わたしは今6週3日です😌

• 9月12日