※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いに5000円前後で考えています。パンパースのお尻拭き12個セット+スタイ2枚が候補ですが、スタイの好みは分かれると思います。他の組み合わせやアイデアを教えてください。

出産祝い/予算5000円前後で考えています!
もらったら嬉しいものを教えてください!

今考えてるのは、
パンパースのお尻拭き12個セット+オシャレなスタイ2枚

なのですが、スタイって使う子使わない子分かれるよなぁって…
我が子はめっちゃ使ったのでありがたかったですが🤔

組み合わせでとんなのどう!?や、これはどうかな?ってやつ教えてほしいです〜💖

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツケーキはどうですか?

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    考えてみます👶🏻💖

    • 9月10日
むーたん

わたしは、お食事スタイが嬉しかったです!

  • ママリ

    ママリ

    お食事スタイありですよね!
    考えてみます💖

    • 9月10日
たろう

シリコンのお食事エプロンと離乳食のスプーンのセットとかいかがでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    使ってくれそうですよね✨
    考えてみます✍️!

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

我が子はよく吐く子なのでガーゼを沢山使っています🙂
もちろん頂くと嬉しかったです!
沐浴でも使うしいくらあってもいいと思うのでガーゼはどうでしょう?
オムツも助かりますが、種類やサイズなど前もって分かればオムツでもいいと思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガーゼだけでは少ないので、ガーゼ+おくるみとかですかね?😊これから寒くなっていく時期ですしおくるみいいと思います✨

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    同じく我が子もガーゼ大量消費したので頂いたのもありがたく使わせてもらいました😂
    かわいいガーゼもありですね!!

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスのパズル絵本とラトル貰いましたが嬉しかったです!
生まれた頃はそんなに使いませんでしたが月齢があがってうちの子はめちゃくちゃヒットしました!
パズル絵本は大人気の絵本らしく貰えてありがたくて2冊目は自分で購入しました🤣✨

金額も5000円もいかないくらいです!ミキハウスてだけで嬉しくてテンションあがりました💓

  • ママリ

    ママリ

    なんと!!
    天下のミキハウスにそんなお買い得なものが…!
    自分では中々手が出ないものなのでめちゃくちゃありです🥹

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

おむつが臭わない袋高いのでおしりふき箱ごとと一緒に貰ったとき嬉しかったです!
あとコムサの服貰った時は普段自分では買わないので嬉しかったです😊
おむつとおしりふきセットでくれた時も助かりました🙏

  • ママリ

    ママリ

    匂わない袋高いですよね😱
    でも無いと無いで💩臭でゲッ!!ってなるし…消耗品もありですね!✨

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子はスタイを使わない子でしたが、赤ちゃんっぽくて可愛いのと、ミルクの吐き戻しとかでもすぐ対応出来るように、とりあえず付けてました(笑)
なので可愛いスタイならアリだと思います😊

あとはおしりふき+オムツとか実用的なのも嬉しいです!
でもオムツケーキは枚数が少なくて高いので、せっかく買ってくれるなら全然可愛くないけど普通にオムツのパックを買ってくれるとめちゃくちゃ助かります😆(笑)

あとはこれからの季節、ミキハウスのポンチョとか自分ではなかなか買わなさそうな、でも着せてるだけで可愛いものも嬉しいです😊

他にも名前入りのブランケットはおしゃれですし、ベビーカーに付けてたり、乗らなくなったらお昼寝用の布団代わりにも出来て我が家では活躍中です✨

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんの頃しかつけられないですよね😂
    仲の良い友人が、使ってるオムツを聞いてくれてそれを買ってくれたのはめっちゃ助かりましたね✨
    確かに!使えるものはやはり定番ですよね✨

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

ガーゼのおくるみ貰ったんですが、
赤ちゃんの時はお昼寝時に使えて、
3歳の今はお風呂上がりや水遊び後に使えてます😊

  • ママリ

    ママリ

    ガーゼのおくるみ良いのですね🥹
    自分がおくるみあったけど一度も使うことなく今を迎えています😂
    お風呂上がりに使えるんですね!
    良いこと聞きました!😂

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂上がりや水遊びの後に使うと水分すっと吸ってくれるし、タオル生地のバスタオルより早く乾くので重宝してます😊

    良かったら、はじめてのママリさん使ってみてください😁

    • 9月10日
miim

うちは離乳食用のルクルーゼの食器を貰って嬉しかったです☺️
今後フルーツ入れたりおやつ入れたり長く使えます✨️
後はファミリアのお食事エプロンも可愛くてテンション上がりました😊

  • ママリ

    ママリ

    離乳食用の可愛いお皿もいいですよね🥹
    お食事系も探してみます💖

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰 

女の子ならマールマールのお食事エプロン、マママンマの雲型の食器が嬉しかったです💕

  • ママリ

    ママリ

    MARLMARL可愛いですよね🥹
    雲型食器も見てみます!!☁️

    • 9月10日
おもちꪔ̤̥

絵本セットやおもちゃ等は増えても困らないですし、助かりました❕

オムツケーキは、見た目は可愛いですが、解くのがとっても大変です😭
衛生的にも気になる人いるかもです💦

  • ママリ

    ママリ

    確かに絵本おもちゃは被っても案外困らないですよね‼︎💖
    オムツケーキ一度貰ったことがありますが、確かにハサミとか使わないといけなかったので大変だった気がします😂
    ありがとうございます✨

    • 9月11日