※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.^ ^
子育て・グッズ

お子さんが後追いや寝ぐずりがひどくて困っているママいますか?辛抱するしかないのか、改善方法はあるのか悩んでいます。外出も抱っこばかりで大変。眠くても泣いて暴れてから寝る子供に疲れています。どうしたらいいでしょうか。

後追い、寝ぐずりが酷い酷かったお子さんの
ママいますか?
これは辛抱しか無いんでしょうか?それとも何か直す方法などあるんでしょうか?
もー酷くて嫌になってきますーーー。
気晴らしにお散歩行こうにもベビーカーも大っ嫌いでまともに乗ってくれず、抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ!
ずっと抱っこです。結局行くだけで泣かれるわで疲れるので行きませ( ̄∀ ̄)気分転換がしたく休日はお出掛けしますが結局抱っこで気晴らしにショッピングも出来ません。みんなベビーカーでお利口なのにーーー
眠そうにしてるから抱っこで寝かしてあげようにも泣き散らかし暴れ倒してから寝るスタイル。。
時がくるまでの辛抱なんでしょうか?

コメント

みっきー!

すごく寝ぐずりが酷かったです!今でも寝ぐずりは酷いですよ(T ^ T)
うちもベビーカーがだめでした😓なんならショッピングカートなんて一切乗らず、抱っこ紐もだめでチャイルドシートなんて無理のまた無理です!
性格や個性もあるので仕方ないですがイライラしますよね(T . T)

• y.^ ^

y.^ ^

今もですかー(°▽°)恐怖。。
    個性と取るしか仕方が無いですかねー
    眠いならすっとゆっくり寝ればいいのに
    って思っちゃいますよね。
    ベビーカーはずっと克服出来ずですか?

• 4月19日
  • みっきー!

みっきー!

ずっとです😓でも、最近は、赤ちゃん返りと座るとお菓子がもらえると思って座るようになりました!ベビーカーに乗ってくれないと寝てしまった時とかは重くて(T ^ T)

• 4月19日
  • y.^ ^

y.^ ^

なるほど。娘も座ってくれる時がくるのか( ̄∀ ̄)
    2歳にもなると相当重たいですよね!しかも妊婦さんなのに(T-T)抱っこ。。
    ちなみに寝ぐずりは抱っこですか?(°▽°)

• 4月19日
  • みっきー!

みっきー!

もう抱っこはきついので横になってトントンするか座って抱っこします!寝ぐずりもいつかはなくなるとおもいますが辛いですよね!

• 4月19日
  • y.^ ^

y.^ ^

長い道のりになりそうです(T-T)
    ほんと辛いです。
    いっそうの事どうして欲しいのか教えてほしいです(°▽°)

• 4月19日

うちの次女は後追いがすごいです💦
トイレ行くだけで泣かれます( ̄▽ ̄;)
夕飯とか作りにキッチン行くと、大泣きからの、私の足を必死に押して部屋に戻そうとします💦💦

ベビーカーは飽きるまでは乗ってくれるのでお散歩などは出来ます❗

いつかはママなんて‼ってなる日が来るんだろぉと思ってたえています❗

• y.^ ^

y.^ ^

1歳でもまたまだするのですね( ̄∀ ̄)
    先が思いやられる。。
    ベビーカーも乗ってくれると
    良いんですが、、、
    娘の攻撃が強すぎ母くじけそうですが
    皆さん兄妹おっての状況なんで私なんて
    甘っちょろいと痛感、、
    頑張ります(°▽°)

• 4月19日
39mama☼

こんにちは♡
毎日お疲れ様です😭
うちは後追いが酷くて、1日中抱っこしてなきゃ泣いてました(笑)
今じゃ私なんか放ったらかしで、寂しいです😅😅😅
うちもベビーカー大嫌いで、今でも乗りません。😂
抱っこばっかり肩こるし、腰痛いし、いつ終わるのよ!ってイライラしてました。
赤ちゃんにとってママは安全基地だから、何かあってもママのとこに行けば大丈夫なんだって赤ちゃんが覚えるまでしっかり一緒にいてあげてね、そしたら離れれるようになるからって助産師さんに言われました!
寝ぐずりもダブルで大変ですね😭😭😭

• y.^ ^

y.^ ^

こんにちは🙃
    放ったらかし!今の私には素晴らしい言葉です(°▽°)
    ダブルほんと大変です!!
    余裕のある育児をしたいですが中々、いや無理ですねー。大きい心があればよかった( ̄∀ ̄)

• 4月19日
RRR

二ヶ月位から寝ぐずりがとても酷く
泣きわめいて暴れての毎日でした😭
1歳過ぎ位から抱っこで寝かせるのを辞めて
部屋を真っ暗にして寝るよー!と言い何されても構わずとりあえず何度も何度も
横にしてトントン、腕枕をしていって今はほぼ寝ぐずりはなくなり
逆に抱っこで寝せようとすると物凄い力で抵抗してきます😂😱
最近は寝るよー!と言うと自分から布団がある部屋に行ってゴローンは?と言うと転がります😊

• y.^ ^

y.^ ^

ほんと大変ですよね(T-T)、、
    根気よく頑張ってみます(^_^)
    凄いし可愛すぎますね😍

• 4月19日
ポケちょる

凄いまさに今下の子がそうです!
ベビーカー嫌いだし、基本抱っこでべったり💦
眠くなると授乳…。
可愛いけど流石に重いので抱っこもキツイし…ベビーカー乗ってくれると楽なんですよね〜
上2人はベビーカー乗ってくれてたのに😅笑
ずっとでは無いので今しか無いと思って逆にこっちもべったりしてます笑

• y.^ ^

y.^ ^

やっぱり凄い心に余裕がありますねー!
    見習いたい、、( ̄∀ ̄)
    ベビーカーほんと乗ってほしいです。
    乗ってくれるなら毎日でもお散歩に
    行くんですが、、
    皆さん見習って頑張ります(°▽°)

• 4月19日