※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
ココロ・悩み

主人が洗濯物を出さないことについて、皆さんはどう思いますか?夏は毎日洗濯するのが普通でしょうか?子供と外で遊んだ時のパンツも洗いに出してほしいとの相談です。

洗濯物を出さない主人どう思いますか?

主人に今日着たTシャツ洗いに出して!
と言わなければ出しません

子供と半日外出
抱っこや汗で汚れますよね?
くしゃみや咳は腕を曲げて二の腕あたりに顔をあててします。

汗をあまりかかない冬、重ね着をする冬
ちょっとした買い物だけ
なら3、4日くらいならわかります。

ブランド物、大事な服でもありません。

洗うのは洗濯機、干して畳むのは私

なぜ出さない?
ちなみにパジャマもです
パジャマなんて冬、私が声かけないとずっと
最高1ヶ月で私が無理でした

もう付き合い始めた時からずっと私は
出してねと言っています。
肌着やパンツ、靴下は毎日出すのになぜ?

昨日着ていた服がやっぱり洗濯機になく
別でまわすはめになりました

夏は毎日洗濯
この考えがおかしいのでしょうか?
それとも上の服は夏場でも毎日洗わないのが普通なのでしょうか?

パンツ(ズボン)も子供と外で遊んだ時は
洗いに出してほしい…

皆さまはいかがでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぇ!ちょっと臭うよ!!!
とか黄ばみ出てるよ!やばいよ!
って言いますかね
臭くはないんですか?笑

うちは着替えたのにちょっと違うかったって着替え直したやつさえ洗濯機に入れるので逆の意味で嫌です!
それを目撃してない時は入れてるって事だし旦那背が高いので服が基本めっちゃでかいんですよ!ズボンなんか2枚も入れられたら私と子供達の服1日分くらい容量取るので考えて欲しい😓

  • にゃー

    にゃー

    回答ありがとうございます(*^^*)
    実は言い方に気をつけないと無言で不機嫌になる難しい一面がある変わった人なんです。
    心の中では言ってます笑
    そして少し臭いです笑

    そういうタイプの方がいらっしゃるんですね(>_<)それはそれで「出すなー!」と思ってしまいます😅
    そしてズボン2枚はきついですね!
    洗うのも、特に干す場所が…

    やはり性格の違いで今のやりかたで私が我慢するのがよいかもしれないですね(>_<)

    • 9月9日
ままり

うちは、主人ではなく父ですが同じです。ブランドものなどはありません。しまむらとかその辺りの洋服です。
下着などは同じで毎回出します。

父は「まだ着れる」と言います。
我が家も洗濯機を回して干して畳むのは私か母です。父は洗濯機に入れるだけなのになぜ??と疑問が止まりません。

  • にゃー

    にゃー

    ご回答ありがとうございます(*^^*)
    同じ方がいて驚いてます!
    やはり疑問ですよね(>_<)

    本文には書かなかったのですが、服は洗いに出さないのに
    暑すぎる夏なのに何故かマスクをしています(個人の自由ですが)
    その理由が
    「だって外汚いじゃん?」

    私の心の中
    「はーーーーーー?💢」

    その外で着た服は洗いにださねーのかよ💢
    です😂

    私も変わった行動がないわけではないので
    我慢するしかなさそうですね(>_<)
    質問して、ご回答頂けてスッキリしました(*^^*)

    • 9月9日
  • ままり

    ままり

    えぇ、マスクはしてるのに(笑)
    不思議ですね💦💦

    洋服も同じだよ〜って感じですよね🥲

    • 9月9日