※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが三尖弁逆流症と診断されました。同じ経験をされた方いますか?

お腹の中にいる赤ちゃんが三尖弁逆流症と
診断がつきました。
36週で分かったので毎日バタバタ🫨🫨
お子さんが同じような感じでお生まれに
なられたママさんおられますか😢?

コメント

🌷

子どもがではなくて申し訳ないのですが、私が生まれつき心疾患持ちで現在も三尖弁逆流あります!
36wでわかったとのことで、あと少しで会えるという時に不安になってしまいますよね、、😭

• ちゃんまま

ちゃんまま

そうなんですね🥹
    でも、ママさんでお二人目?
    妊娠されてて尊敬します☺️❤️
    お腹の中にいる時に分かったのでその後の経過もちゃんとした病院で診てもらえるので安心してます😮‍💨。この先色々不安なことがありますが、家族一丸となって頑張っていこうと思います♪

• 9月9日
  • 🌷

🌷

産まれてから心臓の手術をしたり、三尖弁逆流の他にも色々抱えて生きていますがありがたいことに妊娠出産することもできています☺︎
    経過をちゃんとみてもらえるのへ安心ですよね😭
    元気で無事に赤ちゃんに会えますように✨
    残りのマタニティライフ楽しみつつお身体大切に過ごしてくださいね🤍

• 9月9日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

ちゃんままさんの親御さんも
    心配でしたでしょうね。
    大切に大切に育てられて今がありますね!❤️
    自分も大切に、子供も大切に👶🏻
    ありがとうございます😭。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

初めまして😌私も3月に産まれた娘が、38週の時に三尖弁逆流していると分かりそのまま大学病院へ転院、翌日計画分娩しました。娘は産まれてすぐに心臓専門の病院へ搬送されました。
逆流は軽度だったようで、今は内服等もなく通院にて経過をみています。
妊娠後期でもう少しってところで診断されて、急に色々不安になるし心配ですよね💦
似たような状況でしたので、日にちが経っていましたが思わずコメントしてしまいました😣🙇🏻‍♀️

• ちゃんまま

ちゃんまま

そうなのですね🥺まさかのですよね。今まで順調って言われてたのにって感じで😢うちの息子は中度から重度の間ぐらいって言われており、息子も内服なしで、3か月の定期検診のみですが大きくなって手術かな?って感じみたいです。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭本当にびっくりですよね🥲
    無事に産まれたのですね☺️おめでとうございます☺️🤍
    そうなんですね。うちも成長して生活に支障が出る程になれば手術かなと言われました。
    普通に育ててもらって大丈夫とは言われたのですが、やはり色々と心配してしまいます😵‍💫💦
    お互い不安もあるかと思いますが頑張りましょう🥲✨

• 9月20日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

なぜ、わたしの子が🥺?ってなりますよねえ🥲ありがとうございます♪三尖弁は手術じゃないと治らないみたいですよね😣ほんと色々と心配になりますよね😢頑張りましょ!

• 9月20日