※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

ディズニーランドに行く際、気候と混雑を考慮している方。9ヶ月の赤ちゃんが乗れるアトラクションや最新のシステムについて知りたいです。

もうすぐ3歳になる娘と、現在9ヶ月の息子を連れて近々ディズニーランドに行きたいと思っています!

本来は10月初旬から中旬頃に行く予定だったのですが、ハロウィンで混んでいるのかなと思い今月の25日にしようか悩んでいます。。
でも今月行くとなるとまだまだ暑いので息子がしんどいかな〜と思ったり、、
気候と混み具合どちらをとるべきでしょうか🥺

それと9ヶ月でも乗れる乗り物はあるのでしょうか?(1人座りはしっかりできます)調べてみると1人で座れないといけないと書いている人や、抱っこで膝上でも大丈夫だったと書いているひとがいたりで、実際どうなのかなと🤔

ディズニーはまだファストパスだった頃に行ったっきり数年行っていないので、今どんな感じのシステムなのか全く分からずです😭

コメント

HA

9/30から仮装OKで混むと思うので私なら25日に変えちゃいます😣

10ヶ月の時に行きましたが、
ハニーハント(1人座り)と美女と野獣(膝の上)は乗れました☺️☝️
あとは公式HPに抱っこ紐OKの記載があるのを乗ってました🌟

  • まる

    まる

    やっぱり仮装始まったら混みますよね😣
    ハニーハントと美女と野獣は乗れたんですね!🙌うちもチャレンジしてみます!!

    • 9月9日
はじめてのママリ

8ヶ月でハニーハント、美女と野獣、イッツアスモールワールド乗りました☺️
私も事前に調べてどっちなのー!?となってました笑
ほんとにその時のキャストさん次第だと思います😭
私の場合はアトラクションに入る前に1人座りできるか確認されて乗る直前でお母さんの膝上抱っこと1人乗車どっちがいいですか?と聞かれたのでどちらも膝上で乗りましたよ🥹

  • まる

    まる

    イッツアスモールワールドなら乗れるな〜と思ってたんですが、ちょうど来週?あたりから休止するみたいで😇💔悲しい😢
    調べても両方出てきて分かんないですよね〜🤣
    キャストさん次第なんですね、、😣どっちがいいかと聞いてくれるの助かりますね🥺💓緩いキャストさんに当たることを願います🙏✨

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

プライオリティパスがあるので、それとると早く乗れますよ!前のファストパスみたいな感じですが、スマホで取ります!
9ヶ月で腰もしっかりしているなら乗れるもの結構ありますよー!
プライオリティパスのある、プーさん、バズ、モンスターズインクは行けますね!
今、平日だと結構すいてるみたいなので、どれもそんなに待たずに乗れそうです😍

7月にシーいって、一昨日はランド行ってきましたが、
もっと小さい赤ちゃんもたくさん見かけました😂笑

  • まる

    まる

    プライオリティパスってのになったんですね!🤔スマホで取れるのはいちいち行かなくてよくて便利ですね!🙌
    ちなみにそれは複数のもののをとれるのでしょうか??

    今は平日空いてるみたいですね!シーもランドもなんて羨ましいです🥹💓このまま空いてる時期が続いててくれるといいんですが😇

    • 9月9日
ぴっぴ

1人座りしっかりできるのであれば、身長制限があるようなもの以外は全部乗れます😊

1人座りがしっかりできるお子さんしか乗れないアトラクションの中に、膝上乗車や抱っこ乗車自体はOKのものっていうのがあります🙆‍♀️そういうのは、膝上乗車で1人座りできない子を乗せるということはできないという感じです。

ディズニーランドは先週くらいまではかなり空いていたのですが、今週からだんだん混んできて、9/19から新しいイベントが始まったりするので、結構混んでくるかなと思います。ハロウィン始まったらさらに混みます。
でもお子さん小さいですし、そんなに何個も何個もアトラクション乗るっていう感じではないでしょうから、10月初旬で良いのではとも思います😖💦
ハロウィンの装飾可愛いですし、写真撮ったりして思い出に残るかなって思います💡

  • まる

    まる

    なるほど!💡じゃあ割と色々なのに乗れそうです🥺💓

    やっぱり少しずつ混み始めてるんですね😇私も19から新しいのがはじまると見たので、どうせ混むなら10月に行くのと一緒かなと思って悩んでました😖
    乗り物は何個か乗って、パレードやショーを見て楽しめたらいいなーと思ってます!
    ハロウィン時期に行ったことないので、ハロウィンの装飾も見てみたいので悩みます〜〜😣

    • 9月9日