※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

深夜のひとやすみという時間帯に、子育てや妊娠中の方々のストレスを和らげるための場所があります。夜中に起きている方や眠れない方が気軽にコメントし合い、励まし合う場所です。みなさんの参加をお待ちしています。

🌙深夜のひとやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを見てくれて、ありがとうございます。

この時間帯に赤ちゃんのお世話をしているママ、
寝ているパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように…
きっと昼間の何倍も気を張っていますよね。

本当にお疲れ様です。


夜中に何度も起きてお子さんのお世話をするママ
妊娠中でなんとなく昼夜逆転してしまって眠れない方
妊活中で今日はなんとなく考えてしまって眠れない方


そんなみなさんを応援したい想いから
毎日0時から5時までの時間は
この場所を「深夜のひとやすみ」としています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっと寝てくれた、でも数時間後にまた起こされると思うと眠れない

・誰かと「今日は大変だったね」「お疲れさま」を言い合いたい

・私こんなふうに頑張った。って言って眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな夜を過ごしている方は、ぜひここでコメント(回答)してください。


また、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしてみてください。

「今」自分と同じ時間に頑張っているママがいる
それが伝わるだけで、きっと気持ちが楽になります。


みなさんの参加をお待ちしています。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎても深夜のひとやすみが表示されない場合はアプリをリロードしてみてください
🌟この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌟寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌟また眠れない夜があった時はここに来てみてください。

コメント

ちまる

火曜から正期産だ😭
本当に本当にここまでよく頑張った😭😭
あともう少し!!家族みんなでがんばる😭

はじめてのママリ🔰

大人用の強力な鼻水吸引器欲しい。
メルシーポットは自分でかんだ方がマシなくらい力弱すぎてチョロチョロやし😇
子供にはめちゃくちゃ重宝やねんけどなー🤧

Rmama

ベビさん、予定日過ぎましたよ?😂
今日中に陣痛来てくれれば
1番ベストなんだけども…😂
18日満月らしいから、もしかして
引っ張られてるのかなー😬

ほんともう来てくれないとパパは
5分に1回「何ともない?」「何か
変化ある?」って聞いてくるから
まじしつこくてイライラしてくる😑😑笑
お願いだから出てきてくれ〜!
しゃっくりしてる場合じゃないのよ!!笑

9ヶ月babyと3歳boy🐻

うっかり夕方の美容院でコーヒー選んでしまった
睡魔が来なくて全く寝れない😗

ママリ

結婚して3年経ったけど、今になって知る旦那の本性。
ほんまただのクズやったんやなぁ😂
私の見る目のなさ!笑
でもまぁ金稼いで来てくれてるだけマシか!
そう思わないと、過去の旦那がクソすぎて😂

ママリ

どれだけ端に避けてもスリスリ寄ってくるの可愛い♡♡寝てるのにママセンサーあるのね♡♡
パパの方に行かないのがまた良いわ😂💕

はじめてのママリ🔰

容量悪い旦那にイライラするうう。自分で疲れるムーブしてるのに、疲れた頭痛い言ってやがる。子育てより旦那といる方が疲れるんだが。明日も祝日じゃんか。寝よう

mm

保育園の写真整理やっと終わった〜
毎月2人分の写真買うのまぁまぁな金額になる😓
買うけど😇

もも

明日も休みだから嬉しい😆
アラームつけずに寝れるわ。

なーたろ

妊娠初期で性欲皆無なのに、誘ってくるクソ旦那。ゴムしてって言っても生がいいとか言いやがるし、外に出してって言ってもその時次第とか狂ってやがる。
挙句の果てに終わったら、マグロだったね。嫌々してるのわかる。ってさ💢
わかっとるなら自分でどうにかしろや💢旦那クソやから自己処理とか無理セックスじゃないと抜けないとか馬鹿みたいなヤツなんよな
自己中すぎて早く離婚したい。。。

はじめてのママリ

昨日は夕寝の邪魔してきて、今日は夜泣きの時に覚醒させられた😭
オムツ替えて授乳したら大人しく寝るのに、わざわざうんちくさ!寝ないね〜とか話しかけてきて邪魔してくる……
んで今何しても寝ない娘の隣で旦那はグースカ寝てる😋🫵

ぽち

またお漏らしされて、途中で寝れなくなった。
3日連続。もう明日からはオムツ履いて貰うしか無い

みょん

寝れない全然全く眠れない。

う

MBTI
5回やって5回ともINTPや。。
めっちゃ嫌、、
受け入れたくないけど書いてることしっかり当たっててさらに嫌、、😭笑

はじめてのママリ🔰

旦那が嫌いすぎてどうしよう
離婚したい

さんじーず

子どもが久々に夜中の嘔吐。
どうしたんやろか。
食べ過ぎ?
それならいいけど、胃腸炎とかはやめてくれよー😭

おかげで気になって一睡もできず気付けばあと10分で3時😇

ズボラまま🐷

27歳になりました!!!
宅飲み、1人でしまくって
寝室に入って旦那に抱きついて
そのまま誕生日セックス果たしました!!!笑
お酒が入ってると、開放的になれるの最高!!!!!!!笑
イケない体質なので仕方ないけど
旦那とのセックスでイケるようになりたい🥺🥺🥺
そして、3人産んで
たるみにたるみまくったボディを
引き締めたい!!!!!
ほんと、独身の頃はモデル体型だったのに
あの頃から20kg増🐘🐘🐘
まともに、ダイエットをしてこなかったから
仕方も継続もできない🫠🫠🫠
旦那はバツイチだし
結婚式挙げる予定はないけど
ウエディングフォトは撮りたいから
マジで痩せろ!デブ!!!!!

はじめてのママリ🔰

夕寝しちゃって寝れない🙄
明日休みでよかった🥹

♡♡

お迎え棒してみたけど効果はなさそう🥲

あおいろ

鼻風邪をひいて鼻水がズルズル。
電動鼻吸い器で吸ってあげてるけどすごい嫌がって泣く…ごめんね、でもそうしないと苦しいだろうからママは心を鬼にして嫌がって背ける顔を固定するね……

あおいろ

もう1つ呟いちゃおう。
いま息子は生後4ヶ月でここで妊娠したら絶対産まれたあと大変なのはわかってるしまだ妊娠はしなくていいかなって思ってるのに今回生理が来た時ちょっとだけ残念って思っちゃった。
これは心のどこかで2人目欲しいって思ってるのかしら?

ㄑႫ

パパ今日は、お仕事
下の子👦
4時前に起きた👀✨
良いよ良いよ🆗
ママ
4時にアラーム🕓かけてるしね
朝寝💤してくれたら
横になれるけど
ねぇね👧も居るしなあ
1日長いなあ😮‍💨
何して過ごそ🤔

はじめてのママリ🔰

毎日暑くて、どこも出掛けられない
気温気にしないで思いっきり外出したい😵

はじめてのママリ🔰

ほんま自分のことしかしない
いつになったら父親になるのか
期待している私が馬鹿なのか
ほんま腹立つ