※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義兄弟の入籍祝いに何を贈るか悩んでいます。喜ばれたり困ったりした経験を教えてください。

義兄弟の入籍祝いに何かプレゼントを渡すとしたらどんなものがいいですかね?!
実際喜ばれたものとか、もらって嬉しかったものがあれば教えて欲しいです☺️

逆にこれはもらって困ったものとかも聞きたいです😳

コメント

とんとん🥚出産準備中

義兄夫婦から私たちの結婚の際には、義兄家族と一緒にごはんに行ってごちそうしていただき、帰り際にお祝い金と好きなキャラクターのペアのハンカチをいただきました。

お金だけだと冷たい感じ?ともなるし、お食事で仲良くなることもできたので、とってもうれしかったです!

• ママリ

ママリ

式や正式な場を設けないそうなので、私たち家族、義弟夫婦、義母で食事会はする予定です!その時にお祝い金渡すのと、食事代はこちらで持つ話をしていますが、何かプレゼントもあったらいいかな?と思って☺️
    ペアハンカチいいですね😆

• 9月9日
  • とんとん🥚出産準備中

とんとん🥚出産準備中

ハンカチに限らず、いくつあってもそんなに困らないものだと負担になりにくいですよね😌

• 9月9日