※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

再婚した女性が、元旦那と今の旦那を比べて悩んでいます。今の旦那は子供を大切にしてくれるが、彼女自身を大切にしてくれないと感じています。マタニティブルーに悩み、人との関係に向いていないのではないかと考えています。

元旦那と今の旦那を比べてしまいます。再婚で元旦那の子供が2人いて今の旦那の子を現在妊娠してます。

元旦那はこうしてくれたのにな、あーしてくれたのにな。ってすごく思っちゃって。ほんといい人だったなあと毎日元旦那のことを思い出しています。
戻りたいとかそういうのではなく、ほんっっっといい人だったなあ!!!!!!絶対幸せになれ!!!みたいな気持ちです😂

今の旦那といて、元旦那のありがたみを感じます。
もちろん今の旦那のいいところもあるのですが、もとめているところが違う?というか、お腹の子のことをすっごく大事に思ってくれてるけど、私の事は大事に思ってない感じで悲しいです。
すごく悲しい気持ちになることが多いです。
マタニティブルーですかね?
元旦那の時はマタニティブルーってなに?って感じでお腹もすごく愛おしく感じで生まれてくるのが楽しみだったんですけど、正直今は楽しみには思えてないというか心配な気持ちの方が多いです。今の旦那のことを私が嫌になっちゃう気がします。

もう人といるの向いてないのかも😔
割り切ってる人とかどうやって割り切ってるんですかね😞離婚する時しか割り切ったり諦めたりできない😱

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなにいい人だったなら、なんで別れちゃったんですか?
2人も子供いて離婚するんだから、よっぽどの理由ですよね?
そこを思い出してみたらどうでしょうか。

私も再婚で前夫の良いところとか思い出すことありますが、
あーでも⚪︎⚪︎が嫌だったよな、あれが今もって思ったら今の旦那の方がマシか…みたいな😂
やはり、100点の人なんていないと思うので、
前夫の嫌で別れたところと今夫の良いところを考える方が良いと思います🙆