※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

パジャマのズボンがもうピチピチで旦那さんのズボンもないし皆さんパジャマどうしてます??33週 妊娠後期

パジャマのズボンがもうピチピチで
旦那さんのズボンもないし
皆さんパジャマどうしてます??

33週 妊娠後期

コメント

はじめてのママリ🔰

34週の妊婦です。
私が出産する病院では入院時に前開きのワンピースタイプのパジャマが必要で購入したのでそれを着ています。

• あー

あー

私も必要で持ってはいるんですがまだ暑いなーと思って着れずで💦

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのマタニティレギンスが良かったです😊
お出かけワンピの下に、パジャマのズボン代わりに、部屋着に、産院の前あきパジャマワンピの下に…常に履いてました。

• あー

あー

なるほど!
    レギンスですねー!
    私も買って普段着として使おうってましたが暑くてなかなか使えず
    パジャマでいいですね!!ありがとうございます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

Tシャツにマタニティレギンスです( *´﹀`* )

• あー

あー

ありがとうございます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ暑がりなのと主人が身体大きめなので主人のでかTシャツをワンピース感覚できてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足は無防備ですが、寝る時はブランケットかけるので寒さとかは感じないです😊

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

30週です。

マタニティパジャマをズボンを履かずに着てます!
もしくは私が小柄なほうなのでオーバーサイズのTシャツだけとかで寝てます笑

元々ズボン履いてたんですが苦しくてお腹も張りやすかったので下は何も履かずしっかりタオルケットをかける形に落ち着きました👌