※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

積み木を1歳の誕生日に買ってあげようかと思うのですが皆さんのお子さんは遊んでますか?

積み木を1歳の誕生日に買ってあげようかと思うのですが皆さんのお子さんは遊んでますか?

コメント

はじめてのママリ

1歳7ヶ月の娘積み木大好きです🫶🏻

はじめてのママリ🔰

うちは上の子も下の子も積み木では全く遊びません😭

ほのち

2歳になってから遊び始めました😂
その子によると思います😊

3kids♡

一番上の子がまだ1歳未満とかでもらった少し音がなったりする積み木がありますが末っ子はもちろん、3歳と6歳の子も今だにたまに遊んでます☺️✨

まあ

1歳0ヶ月ですが、元々何かを重ねるのが好きだったので積み木遊んでくれてます✨
でも買って遊ばなかったらもったいないから、と旦那に言われて西松屋の誕生日プレゼントの中にあった積み木を選んで試しにやらせたら遊んでくれた感じです🙆🏼‍♀️

June🌷

2歳半くらいからやっと遊び始めて、今はおままごとやら何やらに積み木を出してきます(人形の家を作るみたいな)
積み木自体で楽しむ、って感じじゃないです😂

えのking

上の子に買った積み木、かじって遊んでます。
もう少し月齢大きくならないと、組み合わせてお城とか作るようにはならないですけど、かじるだけでも今の月齢にとっては遊びなので。
(1歳健診で積み木3つ積めるかとかそんな程度ですよね)

ちなみに、上の子1歳の時にお米でできた積み木買ったけど、立方体と直方体と三角柱、円柱しかなくて、お家とか作るにはバリエーション足りず、後悔してます。

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月、いまだにまったく遊びません😂笑
遊ばないのに出すだけ出して広げるので、とんでもなく片付けるのが面倒くさいです😑笑

うさぎ🐰

1歳1ヶ月の娘積み木大好きですねー👶🏻
積むのもカンカン鳴らすのも口に入れるのも大好きです!笑
誕生日プレゼントに良いと思います!