※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

彼氏に妊娠線を指摘されて悲しく、悔しく感じています。もっとケアしていればよかったと思い、消したいと思っています。

とても気にしてる妊娠線を彼氏に

ギザギザお腹が見えたって言われました。
すごく謝ってきたけど

悲しくて、好きでこんなになってないし
悔しくて、綺麗な子がいいよねって。
思い出すと泣けてきます。

もっとケアしていたら良かった。
私はそれでも幸せの証だと思ってたけど、、消したい。悔しい。

コメント

はじめてのママリ

きっと、彼氏さんも悪気あったわけじゃないですよ!

うちの旦那も気にしている時
同じようなこといいました😂

お腹が急に大きくなるタイプだったのと、細身だったので、私は頑張っても無理でした😂

お腹で赤ちゃんを頑張って育ててるママの証で幸せの証です🥰

産んだら多少薄くなるので大丈夫ですよ👌

おさかなりんご

言った人は悪気なく言っても言われた方は本当に傷つきますよね、、、

でもだからって自分を責めないでください!
私は帝王切開になってお腹に傷ができて本当に落ち込んだ時がありましたが
生まれてきてくれた証だと思うと落ち着きました😖

なーまむ

気にしてるこに
言われるととてもショックですよね😭
そんなこと言われたら側で着替えるのもお腹見せるのも無理ですわ〜

いまだにお腹は戻らなくて妊娠線も正中線もらあってぽっちゃりですが🤣

みられるの恥ずかしいですが
母親の証なので💓
どうどうと一緒にお風呂入ってます👍