※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
ファッション・コスメ

VIO脱毛でツルツルorV残すか迷っています。皆さんの選択と理由を教えてください。

医療脱毛でVIO脱毛を始めたところなのですが、ツルツルにしようかVは少し残そうか迷っています。皆さんはどちらにされましたか?そちらを選んでよかった点ややっぱあっちにしたらよかった等ありましたら教えていただきたいです!

コメント

yu*

Vは全体的にサイズを小さくして残しました!
残したことに後悔はないのですが、もうちょっと毛量は減らしたかったです💦
何回全体に照射するかで毛量が変わるのですが、あともう少し当てても良かったのかな〜と😅
結構経たないと生え揃わないので、判断がかなり難しいんですよね〜

• ちゃんちー

ちゃんちー

なるほど😳!!ちなみに何回照射されましたか?

• 9月8日
  • yu*

yu*

正確ではないですが、全体に当ててもらったのは5回くらいですかね?🤔
    脱毛自体は13回行っています!
    ちなみに私も医療脱毛です🙋✨

• 9月9日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

13回もしないとツルツルにならないんですね🥺!
    私はまだまだ長い道のりですね🤣

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

ツルツル予定で7回目終わって、かなり薄くなってきたのっ、ちょっとだけ残そうかなって考えてます✌🏻
後数回は全剃りであててもらいます!

• ちゃんちー

ちゃんちー

部分残しの場合、何回目から当てないようにするのか見定めが難しそうですね!

• 9月9日
はづき

友人が医療脱毛で、少しだけ残したVなんですが

何度も温泉とか行ってて
見るたびに綺麗やなぁ〜って思ってて

実際にほんまに綺麗で羨ましい!と言っていたら

『夏場とか生理の時とか考えたらツルツルでも良かったかも』って言ってました😊

ので、わたしはツルツルにしようかなと思っています😂

• ちゃんちー

ちゃんちー

そうなんですね🥹✨まだ自分自身ツルツルが慣れないのですが、ツルツル考慮で当てて行ってみます😂

• 9月9日