※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

1年以上セックスレスで浮気され、再構築中。旦那が誘ってこないことに不安。気持ちが辛い。

1年以上セックスレスで、浮気されました。
それまで全く性欲ないし、拒否していましたが、浮気発覚してから旦那に愛されたいと思うようになりセックスしたいと思う気持ちが蘇り、勝手ではありますが数回こちらから誘ってやりました。でも、向こうからは一切誘われません。
もう私とはやりたいと思わなくなってしまったんですかね(><)またセックスレスで浮気されないか不安で仕方ないです。
浮気発覚後は、再構築する形となり、家事育児に積極的に参加してくれるようになりました。でも、旦那はどう思ってるのか不安だし気になって仕方ありません。もう、半年くらいは様子みですか?このまま誘われなかったら無理かもと思ってしまいます。私から誘うには辛いです😭なんか惨めで

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ拒否してたのになぜ今更…と思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拒否していたならそれなりの代償かと

    • 9月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    普通はそう思いますよね、、
    もう求められない可能性もありますよね

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

はじめてのママりさんは下のお子さんがまだ7ヶ月なんですね?
家事育児毎日お疲れ様です。
人それぞれですが産後レスになる事はよくある事です。
だからと言って旦那さんが浮気するのはお門違いかなと私は思ってしまいますね、。
身体や精神的に余裕が無いから拒否。でも旦那さんの事が好きだから浮気されて傷つくのは当たり前の事ですよ。
自分からばかりも嫌なのわかります。
やので本音でお互いお話して改善策探して言った方がいいと思います