※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週5日で心拍確認できず、明日受診すべきか迷っています。1日でも遅く行った方が心拍確認できる可能性はありますか?皆さんはどうしますか?

妊娠7w5dの者です🙋‍♀️

2週間ほど前の6w 0dの頃に初めて病院を受診しましたが胎嚢確認のみで胎芽や卵黄嚢、心拍は確認できませんでした💦

次は2週間後に来てくださいと言われましたが、
この2週間ほどずっと不安で心配でとっても長く感じました。
本来なら明後日の火曜日に行くとちょうど8w0dになりますが
心配で心配で明後日ではなく明日受診しようか迷っております

1日でも遅く行った方が心拍確認できるとかありますかね💦❔
不安で不安で明日受診したい気持ちと、1日でも遅く行った方が心拍確認できるのかな?という気持ちでずっと迷ってます

みなさんならどうされますか?
皆様のご意見聞かせてください( ; ; )

1日ぐらい待てよ!っと自分でも思いますが気になりすぎます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

8wにもなると心拍確認できる時期なので1日遅らしたからといって変わらないと思います😥

大きく排卵のズレがあればわからないですが💦

多少なら排卵日ズレがあったとしても心拍確認できる時期だと思うので予定通りでもいのかなと思いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼しました、予約とってない感じですかね?
    そうなると1日くらいではあまり変わらないのかな。と思うので好きな日に受診でいいと思います!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

結局、悩んだ結果火曜日に予約していたものを変更して本日受診することになりました💦
    心拍確認できるといいのですか🥺
    いろいろと教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

同じく7w5dの者です🙋🏻‍♀️
私の場合、5w6dの日の受診では、胎嚢と卵黄囊のみの確認でしたが、先日7w1dで心拍確認できました!
すごく不安で1日1日が長いですよね、少しでも早く受診したい気持ちすごく分かります🥲
わたしも1回目5w0dで受診した時に胎嚢が小さめといわれて不安過ぎて、6w1d受診の予定を5w6dで1日早く受診しました!
不安が強ければ、わたしは1日早く受診も全然ありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6w0d受診の予定を5w6dで1日早く
    の間違いです🙇🏻‍♀️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!☺️

心拍確認おめでとうございます🎊
    本当に1日1日が今までに感じないくらいとても長く感じます💦

結果的に不安が強すぎて予約を変更して本日受診することになりました

返信が遅くなりましたが、体験談と共にいろいろと教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

排卵ズレ考えずに6w後半くらいにはほぼ確定で心拍見えるそうなので(お医者さんから聞きました)明日でも見えると思いますよ!
私も今日で8wで明日受診です!
お互い次の受診で心拍見えると良いですね😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

排卵ズレ考えずに6w後半ぐらいで心拍見えたりするのですね🫢

結果的に不安が強く、予約を変更して本日受診することになりました💦

返信が遅くなりましたが、いろいろと教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️
    お互い心拍確認できるといいですね🌷お身体大事になさってください☺️

• 9月9日