※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お尻や太ももが太いウェーブ体型で、100cm以上のお尻でも入るズボンを探しています。GUで購入したズボンが古くなり、新しいズボンを探しています。どこで探せばいいでしょうか?

身長高めでお尻と太ももが太いウェーブ体型なのですが、体型を拾わない上に、大きいお尻(100cm以上あります)でも入るズボンがほしいのです。
どこで探したらいいのでしょうか(;_;)
GUで買った丈長めの大きいサイズ(サイズ不明)のズボンをもう3年履いていてボロボロになってしまいました(;_;)
その翌年に発売されたズボンがいまいちで返品して未だに買えずにいます

コメント

ママリ

同じくお尻と太ももの大きいウェーブ体型です。
通販のニッセンは見たことありますか??
ウエストは普通なのに、ヒップと太ももにゆとりを持たせて作ってあるパンツが豊富で良いですよ🥰ぜひ見てみてください。
ちなみに私もGUパンツ👖最高だと思ってたんですけど、ここ3年くらいデザイン(流行り?)が変わったのか全然似合わなくなって買ってません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニッセン最近見ていませんでした💦
    さっそく見てみます!!
    また、GUのこと共感してくださり嬉しいです!
    メンズも見てみたのですが、何か違う…と思って買えずにいました(;_;)

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

サマンサモスモスがおすすめです!!!
上半身にボリューム出て、そのままゆるいシルエットで下まで体型カバーできるスタイルが多いですよ🥹

最近のGUってやたらお尻強調される気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から諦めていて、サマンサモスモスで上のお洋服やワンピースしかみていませんでした💦
    ネットで下調べしてみます!

GU、お尻強調するのやめてほしいですね(;_;)

• 9月11日