※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

主婦業も休みたいですよね今日は地元でお祭りがあって、でも疲れていた…

主婦業も休みたいですよね

今日は地元でお祭りがあって、でも疲れていたので出かけずにゴロゴロしてました。
子供たちも言う事聞かなくてイライラするし
旦那はイベントで仕事だったので夕方に帰ってきましたが、そこでハンバーガーを買ってきたようです。子供たちの分もあるからそれ食べようってことも言わないし、私は暑くて倒れそうだけどご飯炊いておかずも作りました。

いざ食べるか!ってタイミングで旦那がハンバーガーを出してきて、そんなの出したらご飯より食べたくなるのが子供ですよね💦
炊きたてご飯も手をつけずハンバーガー食べてました。なんのために一生懸命ご飯作ったのか馬鹿らしくなります。 それならご飯作る前にみんな分あるからって言えば良くないですか?

今日のお昼だって作った時は食べるから席ついてーって3回言ったのに子供たちは来なかったので片付けてご飯はナシにしました。子供と言っても未就学児ではありません。
ママごめんなさい、お腹空いたとも言わなかったのでお昼抜きです!もうママも辞めたいし主婦も辞めたい‼️顔合わせたら子供たちは喧嘩だし。

クソ!

コメント