※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

エアコンを移設したら冷えないと思い、新しいエアコンを買ったが、ガスが抜けていただけだった。結局、ガスを入れ直して冷えたため、買い替えは不要だった。

アパートで2年使ってた6畳エアコンを3月に家建てた時移設して、夏使い始めたらまぁ全然冷えない。8畳の寝室だし畳数合わなかったのかと思って新しく15万のいいやつに買い替え。6畳エアコンは子供部屋に6万出して移設しました。そしたら6畳の方は新居移転の時の業者が下手くそだったみたいでガスが完全に抜けてたらしく、すっからかん。8000円でガス入れてもらったら秒で冷えた😭買い替えなくてよかった…😭無駄な21万飛んだ…💸つら…。

コメント

ままり

いつかはいるものだから今着けといて良かったって思わないと急な21万が飛ぶのは辛いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😓
    遅かれ早かれつけてあげる予定だったんですけどねー。
    西日が当たる部屋だから冷えないのかと思って8畳だけど10畳タイプ買ったんです🥺夏始まりからほんとに暑すぎて寝れなくて新居の間取り間違えたーって頭抱えてたんですがけどただのガス漏れだったんかいってツッコミしかないです😵21万分頑張って働くしかないですね😇

• 9月8日