※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週3日で食べづわりで苦しいです。吐き気があり、食べ物が美味しく感じられない症状です。同じ経験の方いますか?

10w3dです。
食べづわりだと思います。吐きませんがずっと吐き気があり、辛いです。食べれるものも少なく食べても気持ち悪いです。
「これなら食べれそう」と思っても、すごく味が塩辛く感じて、美味しさを感じられません。
同じような方いますか?

コメント

ママリ

食べなくても食べてもずっと気持ち悪くて、歯磨きは毎回嗚咽。。
最近は気持ち悪くなる事も減ってきましたが歯磨きは今でもだめです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります😭
    歯磨きやばいですよね!しないといけないのはわかるんですど、おえってなるのもわかるからつらいです😭

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

歯磨きする前は本当に勇気がいりますよね、、、
    悪阻で食べれなくて吐くものないし余計気持ち悪くなりますよね、

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よし、歯磨きするぞ!と心構えをして、おえおえしながらしてます。吐く時もあります💦
    つわり終わった!となるのはいつなんだろう、、、

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

早く悪阻終わってほしいですよね、、、笑
    だいぶ落ち着いては来ましたがまだおえってします😂

• 9月10日