※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

旦那の祖母が癌で余命が短いことがわかり、旦那は落ち込んでいます。自分は祖母との関係が薄いため、旦那にイライラしてしまい、気持ちが冷めてしまったのか不安です。

旦那の祖母が癌であまり長くない事がわかりました。
旦那は母子家庭で育ち、同居していた祖母さんに
育ててもらってきたみたいです。
なので祖母さんの事をすごく大切に思っています。
旦那とは再婚なので私自身は祖母さんと特に深い仲ではなく
落ち込んでいる旦那を見てもめんどくさとしか
思えない私、最低ですよね。
ほんとに最近私がおかしいのか、旦那に対して
イライラする事がほとんどで週末一緒に過ごすのも嫌で
子供たちと実家へ遊びに行く時もあります。
旦那にもう気持ちがないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直義家族がどうなろうと私もどうでもいいですが落ち込んでる旦那は心配になるものだと思うので、もう気持ち無いのだと思います💦

初めてのママリ

義家族は所詮他人ですしね。
どんなにいい人でも、旦那にとって大切な人でも、自分にとってはほんとどうでもいいです。
なので旦那さんに対しての気持ちが無くなった訳では無いと思います。
例えば、パチンコで負けて落ち込んでる旦那めんどくさいって思うのと一緒じゃないかなと思います笑

✩sea✩

私は義家族嫌いですが、さすがに旦那祖母が亡くなって、ちょっと落ち込んでいた旦那を見て、寄り添ってあげたいな、と思いましたよ💦
義母も嫌いでしたが、義母が亡くなる直前に旦那が泣いた時には、私も一緒に涙が出ました。
めんどくさいなんて、微塵にも思いませんでしたよ💦
どんなに義家族嫌いでも、旦那が好きで大切な人なので、寄り添いたいと思いました。
そう思えないのは、旦那さんへの気持ちが、薄いんじゃないかな、と思いました💦