※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★みぃ★
子育て・グッズ

スリングの使い方が分からず困っています。首が曲がってしまう感じがして上手く使えません。同じタイプのスリングを使っている方、使い方を教えてください。手作り感覚のスリングです。

『スリングの使い方』

布と金具で出来てる作りが
簡単なタイプのスリングが
あるんですが、
使い方が分かりません…(´・_・`)


一人目の時に購入したのですが、
首が変に曲がってしまう感じがして
上手に使えませんでした(._.)

もし同じようなタイプの
スリングを使ってる方がいたら
使い方教えて下さい★

手づくり出来るような
感じのスリングです。

コメント

ザト

写真とかありませんか?

★みぃ★


すみません、分かりにくいかもしれませんが…(>_<)

★みぃ★

こんな感じのものです。
長さを調節する金具が
ついてると思ってましたが、
ありませんでした(´・_・`)

ザト

長さの調節ができないのであれば、調節しなくてもお子さんのサイズがぴったりになるまでは使わない方が良いかと(;´・ω・)

★みぃ★


そうなんですかね…(>_<)どのくらいならサイズがピッタリかいまいち分からなくて(._.)

ちょっともう一度試して様子を見てみます!
ありがとうございました(^-^)