※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にベッドから落ちた経験をした方いますか?35wで、座ろうとしたら半分しか座れず、ずれて尻から着地。張りは感じないが、意識しすぎて感覚がわからない。

妊娠中にベッドから落ちちゃった経験ある方いませんか🤦🏻‍♀️

35wです...

ベッドに座ろうと思ったら半分程度しか座れなくてずれ落ちた、という感じです
尻から着地して、勢いがあったわけではないです

張りはないと思います(意識しすぎて感覚がわからなくなってます😥)

コメント

はじめてのママリ

ベッドから落ちたのではないですが、駅の段差で転びました><
私は結構勢いがあってすりむきましたし靴も脱げました。

でもお腹は痛くなかったです!

心配ですよね。出血とか違和感がないようなら、次回の検診で先生に伝えるでいいと思います。
お大事に!

ちい

家の階段から落ちたことならあります😅
お尻にどす黒いアザができる程でしたが、赤ちゃん無事でした😊
一応病院に連絡したら心配なら来てくださいと言ってくださり受診して何ともなかったので安心しました😊