※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
子育て・グッズ

松戸総合医療センターの新生児診察について、紹介状があれば待たずに呼ばれますか?娘を連れて行くが、待ち時間が心配。夫は松葉杖で娘を預けられない。

松戸総合医療センターへの紹介状をもらって
近々新生児を診てもらうのですが、
紹介状があったら待たないですぐ呼ばれますか?
新生児と娘を連れて行くので
娘が長い時間待てるのか…😢
夫は右足首を疲労骨折して松葉杖なので
娘を預けられません💦

コメント

そうママ

松戸市在住です!

同じく生後数週間で医療センター受診しました。

14時に紹介状提出して受診しましたが、終わったのは20時くらいでした😓
息子は検査もありましたが、ほとんどは混んでいて待ち時間でした。
息子はぐずるし、ずっと抱っこであやして、ミルク足りなくなり旦那が早退して届けてくれて2人で交代で待ちました。。。

医師もベテラン医師が後ろについて、若手医師が診察したのですが、『分かりました。では話し合いしてまた結果をお伝えしますので、待合室でお待ち下さい』と2回返されました😓

はじめてのママリ🔰

紹介状あっても待ち時間長いです💦緊急性があればもしかしたら早いのかも?ですが、、、検査をいくつかつけるとしたら半日以上はかかります💦💦💦