※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子を連れて大阪のUSJに行ったことある方、持っていってよかったものなどアドバイスを教えていただけませんか?😭✨

1歳の子を連れて大阪のUSJに行ったことある方、持っていってよかったものなどアドバイスを教えていただけませんか?😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み物はユニバで買ったら高いので持って行ったほうがいいです!
アトラクションの待ち時間などはヒップシートがあって良かったと思いました!
今の時期、ホラーナイトまで居るなら、人が多くてベビーカーはかなり邪魔になります☹️
うちはパーク内ではよく歩いてくれたので、ベビーカーはほぼ荷物置きでちょっと寝る時に座らせてたぐらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ベビーカー、飲み物おやつなどなど準備万端で行ってきます☺️✨

• 9月9日
ママリ

昨日も行ったし、うち4人いるのでわりとしょっちゅう行ってますが普通に絶対ベビーカーはいります笑

持って行かない選択肢はもちろんないですw
まぁあとは中で食べさせれるものないので離乳食なりご飯なりいりますね☺️

後おやつとお茶多めがいいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私も普段ベビーカーは使わないですが絶対持っていこう!とは思ってました🥹
    離乳食やおやつ飲み物ですね😊
    とても参考になります!

• 9月9日